おとなりに銀河(万丈)とカズーイの大冒険


絶対、流行る>挨拶
エイサァァ~イ ハラマスコ~イ

それはそれとして、「ポプテピピック」と「サンリオ」とのコラボ再び……。
さすが仕事を選ばないこと定評があるキティさんを擁する「サンリオ」です

そういやキティさんといえば、
ガンダムともコラボしていましたね。

2020年和解したガンダム&ハローキティの新プロジェクト始動!PVの最終話も公開![3/3更新]

ハローキティ「2019年は対決していた私たちだけど、応援してくれたみんなのおかげでアムロを説得し、分かり合うことができたわ!2020年は、なかよく一緒に活動していきます。みんなに楽しんでもらえるようにいろんな準備をしているので、待っていてね♪」

キティさんはブレない

ていうか、キティさん。
いつの間にかララァポジションになっているのですが、それは。
さすが、りんご3個分の重さのキティさんですわぁ……
それは特に関係無いのでは?

おとなりに銀河(万丈)
副題は「バンジョーとカズーイの大冒険」ですか?

カズイは良い意味でも普通だったと思うんですよ。
そりゃ、アークエンジェルから降りる選択肢もします罠。

……今では新横浜でへんな動物になっていますが
エロDVDの貸し借りしーません?

それにしても杉田さんの万丈ネタ。
まるで「甘々とサンダーボルト」みたいだぁ……

あっ……

作者の方が同じでしたか、そうでしたか……。

そうだよなぁ……。
お父さん(CV:中村悠一さん)がフルアーマーガンダム乗っているしな!

甘々とサンダーボルト – Togetter

訴えられなくてよかったですね、杉田さん!!
面白いから、ヨシ!

個人的には、中村悠一さんのエキセントリックじゃない役
その意味で印象的な作品だったりします>「甘々と稲妻」


おとなりに銀河(万丈)とカズーイの大冒険” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >甘々とサンダーボルト

    つむぎ「おとさん、みててね!(ビーム音)」
    公平「たった3分でリック・ドム18機とムサイ級2隻、それにチベ級1隻を料理(物理)か。やるなぁ、つむぎ!」

    「食卓でジャズが聴こえたらご飯の合図だぞつむぎ。」は名言。
    「BLUE GIANT」じゃねぇんだからw

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >つむぎ「おとさん、みててね!(ビーム音)」

    つむぎはニュータイプだった可能性が微レ存……!?
    そういえば、つむぎ役の遠藤璃菜さん。
    「おとなりに銀河(万丈)とカズーイの大冒険」にも出演されるのですねぇ。

    >「食卓でジャズが聴こえたらご飯の合図だぞつむぎ。」は名言。

    杉田智和さんのぶっ壊れた感性が素敵です。
    さすが地元埼玉の友人に「龍虎の拳」で、
    キングの脱衣KOを披露した杉田さんだぜぇ……。

    いわく披露した時は「だろ?(ニヤリ)」だったそうでw

    >「BLUE GIANT」じゃねぇんだからw

    映画化されるとは、最近まで知りませんでした。
    ジャズ作品がアニメ化って珍しいかもしれませんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です