やっぱり、イベントは新横浜で開催して欲しかった


TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ2」スペシャ”ヌ”イベント~フロム シンヨコ トゥ シンジュク~開催決定! | TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」公式サイト

ヌー>挨拶

いや、「スペシャ”ヌ”」なのでつい……。
最近、ジョンの言っていることが分かるようになってきた気がします

もうドラルクのゲーム実況じゃなくて、
ジョンを愛でる実況でいいんじゃないかな?
それはそれで、本末転倒だと思うゾ

それはそれとして……。

フロム シンヨコ トゥ シンジュク

イベント開催場所は新横浜じゃねーのかよ!!

畜生……!
やはり新横浜では、イベント会場が横浜アリーナぐらいしかないのからか……。
あの枠(収容人数が約17000人)を埋めるのは難しいか……。

……だから新横浜、何もないって言われるんだよ(問題発言)

でも新横浜。
以前は「新横浜には何も無い」なんて自虐ネタとして。
実際は「新横浜ラーメン博物館」があったり、オフィスも多いのですが。

時に事実(主に篠原口方面の影響で)として言われてきたわけですが、
「吸血鬼すぐ死ぬ」のおかげで「新横浜には吸血鬼がいるから……」

そんなネタが出来たのは美味しいと思いました。
作中でも、何故か個性的(意訳)な吸血鬼さんが多いらしいですし。

吸血鬼すぐ死ぬ2 第3話「『Lovecall of Sanzu』」

ノーザンライト・スープレックス

なんという肉体言語 by 「大魔法峠」

オータム書店はツワモノ揃いですな!!
編集長が勇者王だし

勇者王……。
もとい業編集長の武器ってなんなのでしょうか?
やっぱり邪王炎殺拳やゴルディオンハンマーなのでしょうか?

……第2話の1カットを見る限りは、モーニングスターっぽいのですが。
フクマさんよりも強いのか。
地味に気になるところです。

それはそれとして、今回のエピソード。
全体的にうるさいのが多いのですが、それは
うるさいですね…… by チノ

チノちゃんはそんなこと言わない。

その分、ますますサギョウが地味扱いされるという切なさ炸裂っぷり。
まぁ髪の色もセロリだしなぁ>サギョウ
でもスナイパーとしての能力は高いらしいぞ!

それにしても辻田さんこと辻斬りナギリ。
パイルバンカーの餌食にならなくて良かったですね。
ぶっちゃげ第七聖典だし(違
そんな「月姫」脳。

それにしてもオータム書店のサンズちゃん。
冷静になって考えれば、フクマさんの対抗馬になれる時点で相当強いのでは?
半田系の気持ち悪いタイプだけど


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です