ちなみに勇者王の誕生日は8月25日(そして乙女座)


もう2月なのか>挨拶

……3月になったら起こして下さい(完)

なんて寒くて仕方がないのですが、皆様。
どのようにお過ごしでしょうか?

とりあえず朝、布団から出るのが辛くならないようにする。
そんな強い心が欲しいです、とても

【8/13・14】ランチ焼肉食べ放題休止のご案内 – 【公式】焼肉名菜 福寿 秋葉原店

8月13日と14日のみ……?

そんな今更ではありますが、去年の話。
去年の8月13日と14日……。

一体、どこのコミックマーケット100のことなんだ……!?(すっとぼけ)

そんなC100の影響。
そういや、コミケ期間中に秋葉原の牛角の予約したことがあるのですが、
予約を取るのが大変だけでなく、時間制限もあったりで大変でした

電話応対した店員さんが言っていたもんなぁ……。
その日は「大規模なイベントが開催されるから混む」って。
うん、知ってた

そりゃ、コミケ期間中の秋葉原って混みますものね……。
仕方ないね♂

……と言いたいところですが、甘いな

設営日も含めていないのは甘いな

あまり甘くありませんか、そうですか……。

ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』 〜「焼肉名菜 福寿 秋葉原店」編〜

ちょび姉と同じ席で食べることが出来たのは、良い思い出です

肉食うって良いですよねぇ……。
(遠い目)

アシュベル王は肉食獣だからね、仕方ないね♂

それにしても、悠木碧さんの飼い猫であるアシュベルさん。
割とふてぶてしい顔なのが素敵です
街中歩いていると、こういう顔の猫っているよね。

それにしてもアシュベル王。
本当に見事な白猫ですなぁ……。

※1月26日は森川智之さんの誕生日です

だからといって逆誕生日プレゼントは無い気がしますが……w
それも含めて森川さんらしいとも言えますねー。

それにしても「トップガン・マーヴェリック」か。
「トップガン&トップガン マーヴェリック 4K Ultra HD+ブルーレイセット」
なるものを父親の誕生日に買った思い出が。
父親、めっちゃニコニコしていたヨ……。

いや、「無駄使いすんな(要約)」を言われるかと思ったのですが、
とりあえず喜んでくれて良かったです、ハイ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です