(ファッションや京都大学)とは一体……


節分の日ですね>挨拶

昔はさんざん豆まきをしたなぁ。

……という思い出。
節分の日、翌日は屋外でも見かけた豆。
今思うとあれはあれでどうかと思うな、ぼかぁ

インテリジェンスを感じるわね

雪降ってもネタに走っているあたりが特に。

そしてさらにネタに走っているあたりも特に

そうか……。
京都大学は東京大学でもあり、
東北大学でもあるんですね(お目々グルグル)
京都大学とは一体……?

ポプテピピック第2期のOPでしょうか?

あの蒼井翔太さんの「PSYCHO:LOGY」が流れるアレ。
アレも主題歌に負けないサイコな映像だよなぁ……。

それにしても思います。
ファッションとは一体
サイコロジー?

多分、地域猫だから大丈夫

……だと思う。

それにしても猫に並走されるとは羨ましい。
私は猫が近寄らないどころか、下手をしたら逃げるので

私は猫アレルギーらしいので、丁度よいのかもしれませんが……。

せやな……


(ファッションや京都大学)とは一体……” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >京都大学

    伝統?の「折田先生像」や「石垣カフェ」など、
    色々と攻めている京大らしいですねw

    …てか、京都って雪降るんだ…(超偏見)

    > 猫に並走される

    その夜、ネコミミ姿のイケメン(CV:中村悠一)が
    「道に迷ってしまいました。どうか一晩泊めていただけませんか」と
    杉田邸に押し掛けて来るんですね?分かりま(ry

    …いや、そこはネコミミの美(少)女だろ常考…(マテ)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    「折田先生像」は「ポケモン」のタケシや「仮面ライダーV3」のライダーマンといい、
    個性的な印象があるのですが、「石垣カフェ」は詳しくは知りませんでした。

    なかなかに個性的で攻めていますねぇ……。

    >…てか、京都って雪降るんだ…(超偏見)

    内陸部ですしねぇ……。
    私も夏暑くて冬寒いのは知っていましが、雪が降るのは知りませんでした。

    >その夜、ネコミミ姿のイケメン(CV:中村悠一)が
    >「道に迷ってしまいました。どうか一晩泊めていただけませんか」

    そして一晩どころか何晩も泊めてゲームに突き合わせて、
    「いい加減帰らせろ」って言うんですね、分かります。

    >…いや、そこはネコミミの美(少)女だろ常考…(マテ)

    「我が家のお稲荷さん」方式ならば、ネコミミの美(少)女はゆかなさんですねw
    (男性Verが中村悠一さんで、女性Verがゆかなさんでした)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です