キュアダンディはキュアなダンディである


優勝>挨拶

もふもふかわいいからね、仕方ないね♂
それにしても秋田犬の子犬でもこのサイズ。
そりゃ大型犬扱いされます罠。
さすが日本犬種で唯一の大型犬種ですわぁ……。

その一方で、中型犬の柴犬の方がオオカミに近い犬種である模様。
柴犬の方がオオカミに近いのかぁ……。

待っているじゃんよ

「スペース☆ダンディ」の別世界線のダンディならば、
キュアダンディとしてプリキュアになっていてもおかしくない

そんなことを思ったりします。
「スペース☆ダンディ」は「宇宙のダンディ」だからねw

(個人的に)名作だと思う「スペース☆ダンディ」。
ニコニコ動画のようなコメントを反映するところで配信されていたら、
元ネタに言及するコメントで溢れていたんだろうなぁ……w

個人的には、第22話の山ちゃんこと山寺宏一さん。
第6話で実況をしていたフラワーロック星人。
そのCVがクリス・ペプラーだったことも忘れられないのですが、
第2話の幻のラーメン屋店長が永井一郎さんだったことも忘れられません

深夜アニメでは最後の出演作になってしまったのだろうか……。
第2話で「スペース☆ダンディ」の面白さにハマっただけに忘れられません。

本当のラーメン三郎のラーメン。
美味そうだったなぁ……。

さらに津田健次郎さんも含めて極悪枠で出演して欲しい

諏訪部順一さんに杉田智和さん。
さらに津田健次郎さん。

アルトボイスが揃い過ぎているのですが、それは

さらに武内駿輔くんも出演して欲しいところ。
ますますアルトボイス枠が混沌としますか、そうですか……。

それにしても今作のプリキュア。
レギュラーで男子プリキュアが登場する初作品であるらしく、
時代の流れを感じます。

「仮面ライダー」シリーズでもレギュラーで女性ライダーもいますし、
「戦隊ヒーロー」シリーズでも女性の赤枠はいるわけでして。
(「シンケンジャー」の赤枠は相当設定が複雑ですが……)

そういう意味では、今更なのかもしれませんねぇ……。
で、キュアダンディはまだかじゃんよ?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です