結局、翌日にヨドバシのカメラコーナーに行ったという……


17歳の時ですね>挨拶

そして今年も井上喜久子さんは17才。

……それは「懐かしい」とは言わないのでは?
ボブは訝しんだ

“永遠の17歳”声優・井上喜久子さん初の自叙伝エッセイ「井上喜久子17才です『おいおい!』」が9月24日に発売

17才は年齢じゃなくて生き様

井上喜久子お姉ちゃんが言っているからね、仕方ないね♂

ちなみに有名かもしれませんが、井上喜久子さんは姉がいます
つまり姉妹的には「妹」ということに。
さらに言えば、自身の所属する事務所に勤めているのだ。

だから「オフィスアネモネ」(姉もね)なのか……。

……審議中(酷

蒼井翔太さんは「ポプテピピック」の3人目だからね

1人目がポプ子で、2人目がピピ美。
そして3人目が蒼井翔太さん……。
バランス悪いな、ヲイ。

アニメ第1期の最終回で突如登場し、(割と)視聴者を困惑させた蒼井翔太さん。
ここまで骨の髄まで関わってくれるとは思わなかったヨ
蒼井翔太さんの家族を開放しろ!!

忙しいかのは知らんけど‼️

アニメ第2期も無事に終わりましたしね

……アニメ第3期、やってくれませんかねぇ。
第1期と第2期、両方ともブルーレイ買ったんだよ、ぼかぁ。

【カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch】メーカーの本気が見たい – デジカメ Watch

コミケのことかな?

……なんて思った「壁サー」、「島」、「島中」というワード。
作者はコミケにサークル参加しているからね、仕方ないね♂

まぁ、それはそれとして……。

今年の「CP+」に行ったんですよ。
それも初日に。

……壁サーは整理券配っている状態で、入れなかった件について

面白かったですよ。
「島」や「島中」の企業展示も……
個人的にはNASの「Synology」なんてPC関係が強くて良かったです。

……でもカメラ本体も触りたかったし、試写もしたかったなぁ。
(特にCanonとSONY)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です