ポプ子が大谷翔平で、ピピ美でヌートバーでオナシャス!


WBC日本 1次ラウンドから全勝優勝【詳しく】MVPは大谷翔平

ヌー!!>挨拶
ジョンがWBC優勝カップを持っているコラ画像はよ。

そんなわけで第5回WBC決勝戦に駒を進めた日本代表。
決勝戦の相手はアメリカ代表でしたが、村上や岡本のソロホームランでの一発。
そしてヌー様ことヌートバーの内野ゴロの間に1点と地道な得点。

さらに投手陣もソロホームランを2発浴びたものの、
粘り強い投球で失点はその2失点のみ。
見事な全員野球で優勝することが出来ました。

そして最後のマウンドはオオタニ=サン

……いや、日本代表がリードして9回に突入したら投手大谷だとは思っていました。
というか、100人中120人くらい思っていたことなので予想通りではありますが

でも最後の打者がトラウトになるとは予想できなかったよなぁ……。
エンゼルスでチームメイトで主砲なマイク・トラウトなんですが。

なんですかね、漫画だったらありがち過ぎて編集がストップするレベルなのですが

そういう意味では、現実の方がよっぽど摩訶不思議。
(良くも悪くも)何が起きるか分かったものではないなと感じます。

そりゃ全会一致レベルでMVP取るよね、オオタニ=サン。

改めて振り返ると、本当に大谷のための大会だったのでは?
と錯覚してしまうぐらいの投打に大活躍でした。
こんな偉大な選手、生きている間にまた見ることが出来るのかなぁ……。
……って、イチローの時も言っていませんでしたか?

きっといつかは分かりませんが、大谷に続くスター選手が現れるんでしょうねぇ……、多分

ヌー様をイトウくんとタンノくんが狙っている件について

たっちゃんはいい男だからね、仕方ないね♂

それにしても、イトウくんとタンノくんのLINEスタンプ。
これでもかというくらいベストなチョイスで素敵です

タンノくんの「めで鯛」はいいとして(?)、
イトウくんの「やったー!!!!」は逆に怖いです

しょうがないね、ナマモノだからね♂

次のアニメ「ポプテピピック」声優は決まりましたね!
すーぐ影響される

ポプ子:大谷翔平
ピピ美:ヌートバー

……イケる!!(無理です)

二刀流のポプ子に、ペッパーミルのピピ美。
意外に違和感がないのがクソムカつく(酷

それにしても何か違和感があると思ったのですが、
リプライを見てようやく気づきました。

ポプ子が持っているのが、釘バットじゃないんですね

普通のバット……。
やっぱりポプ子は釘バットが似合うんだよなぁw


ポプ子が大谷翔平で、ピピ美でヌートバーでオナシャス!” に対して1件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    > ヌー様をイトウくんとタンノくんが狙っている件について

    そして直前でシンタローに察知されて粛清…もとい
    阻止されて未遂に終わるんですね?わかりますw

    何はともあれ、侍ジャパンの皆様、
    WBC優勝おめでとう&お疲れ様でした。

    ゆっくり休養してもらいたいところですが、
    当分は大変なのでしょうなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です