デスメタルは経年劣化だったのか(違


WD Blue HDDの8TBが11,360円/6TBが8,980円で特売、東芝の大容量HDDも値下がり [相場調査 3月第4週号]

Western Digital「WD Blue」WD80EAZZ(8TB)が2,220円安の11,360円(1GB単価1.42円)で特売。8TBクラスが12,000円以下となるのは今年初で、

先日、HDDを買ったばかりなのですが、それは>挨拶
それも買ったのは、Western Digital「WD Blue」WD80EAZZ(8TB)

タイミング悪いよなぁ……、私。
それもこれも、Dドライブに宛てがっているHDDがエラーを吐き出すのが悪いんや……。

それはそれとしてメインPC。
そろそろ新しいPCに組み換えたいのですが、
今のPCパーツが軒並み高い件について

今のPCパーツはしっかりとした作りだからね、仕方ないね♂
ここ15年くらいで、PCパーツの安かろう悪かろうが淘汰された

もとい最低限に求められる品質が上がった気がします。
「自作PCは相性ばかりでリスキー」なんて昔の話ですし、
消費者としてはありがたい話ではあるのですが……。

さすがにマザーボードが5万円くらいするのは辛いじゃんよ

(マザーボードメーカーの中の人である)
ま…まああんたほどの実力者がそういうのなら………

昔は20万円もあれば、一式組むのに十分だったからなぁ……。
その分、相性や初期不良で泣かされることは多かったけど。

そう考えると、悪いことばかりではない気がします、多分

イカついフォントだな!!

……と思ったら、経年劣化だったでござるの巻。

それにしても随分とデスメタルっぽいなぁ。
と感じていたのですが、まさかの経年劣化……。

そうか……。
デスメタルは経年劣化だったのか(違

苦行クエストⅥ Part21

成果発表第一弾

ようやく「苦行クエストⅥ」が終わるんやなって……。
まだ成果発表が残っているゾ

それにしても改めてアイテムコンプの為。
エンデ装備を3つ手に入れる為にセーブデータを3つ活用する。
まさに苦行です。

そしてさらに「おしゃれなかじや」での鍛え有り無しもあるわけで……。
だから制作者はセーブデータを3つ用意したのですね!(お目々グルグル)

「オルゴーのよろい」を「おしゃれなかじや」で鍛えると耐性が消滅する。
インターネットで調べるまで知らなかったヨ……。

耐性が消滅するバグ。
DS版では修正されているのは嬉しかったのですが、
その代わり仲間モンスターのシステムが改悪されていたわけで……。

なかなか世の中上手くいかない。
そんな風に思う次第です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です