ゲームは1日1時間!!……は守らなかったでしょ?


ポプ、丸くなったな…… >挨拶

……なんてことを2日前にも書いていた件について。
議論なんてそんな野蛮な…、ここは穏便に暴力で…

それにしても、騒音がうるさい車。
近所にも少ないながらも存在するのですが、
皆ピカピカの車体な件について

こっちにも気づかってくれないかななぁ……。
その車に車に対する気つかいの半分でいいから
と思う、吉宗であった……。

高橋名人監修のSFC用ゲームパッドが発売、1秒間16連射の連射機能を搭載

ゲームは1日1時間!!

……は守らなかったでしょ?

という旨の話を高橋名人の講演で聞いたことがあります。

……そりゃねぇ(遠い目)

高橋名人はイベントで少しだけ話したことがありますが、本当にいい人です。
16連射でスイカを割った話とか、逮捕誤情報の話まで話をしてくれましたしw

それにしても「高橋名人監修のSFC用ゲームパッド」。
USB接続のSFC型ゲームパッドだと思っていたのですが、
本当にスーファミ用の端子なのですね

……16連射するには、スーファミ実機が必要なのね。

初代「スーパーファミコン」は壊れてしまい、処分。
辛うじて「スーパーファミコンjr」ならありますが、まだ動くかなぁ……。
微妙にプレミア付いていて驚いたヨ……。

正直、「スーパーファミコンjr」にプレミア付く理由も分からないんですけどね。
サテラビュー非対応だし

……単純に出回った数が少ないからですか、そうですか。

割と持っている人いないわね、そういや。
もう既にプレステ全盛期(?)だったものなぁ……。

【RTA】星のカービィ 夢の泉の物語 “100% Perfect” 1:23:00 ゆっくり解説 Part1/4

私の知っている「星のカービィ 夢の泉の物語」じゃない件について

ここまでガチガチにプレイしなくても楽しめる。
そしてシリーズ史上、初のコピー能力も相まってやりこみ要素も多い名作です。

それだけに私もクリア率を100%までやり込んだ記憶があるのですが、
ここまでやり込むことは出来ませんでした。
ミックスで、狙ってUFOを出すことは出来なかったなぁ……。

ボスラッシュモードこと「ボスとたいけつする!」もクリアしましたが、
あとエクストラモードはクリア出来ませんでした。
やはりセーブ出来ないのは、お子様には辛いじゃんよ……
ゲームは1日1時間!!

改めて思い出すと本当に名作です。
何故か地元では安売りしていたのですが
なので、親に買ってもらえた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です