グラボを買うともう1枚グラボが貰える


\突然のAA!!/>挨拶

でも私の生活圏には吉野家が非常に少ない件について。
1番多いのは、何故か松屋なんですよねぇ……。

ちなみに牛丼屋さんは高頻度で食べていると、太るのでご注意をば
昔、昼ごはんに毎回牛丼を食べていたら短期間で太ったので

それ以来、食べるタイミングは非常に考えるようになりました。
ただでさえお肉は高頻度で食べるからね、仕方ないね♂

\なんとかペイ/

なんとかペイとは一体……。
私にもわからん

おう、未だに未見の「メタルマン」ネタを多用するのは止めるんだ。

それにしても「なんとかペイ」こと電子マネー決済。
昔、ペイペイを少し使っていたのですが、今では全く使っておりません

とはいえ、古くからSuicaで買い物していることを考えれば、
意識していないだけで使っているのかもしれません。
ペイペイが開始当初のように、バカ還元セールをする日は来るのでしょうか?

無いだろうなぁ……。
あれは電子マネー決済の主導権を握る為に無理していた時の感じだし。

逆に主導権を握ったら、ある意味勝ちですし。
それこそ「釣った魚に餌をやらない」的な意味で

乱立している電子マネー決済ですが、
そういう意味では乱立している方が良いのかもしれません。
知らんけど

NTT-X、GeForce RTX 4090を購入するとなぜかIntel Arc A750を贈呈するキャンペーン実施中

グラボを買うともう1枚グラボが貰える!!

もしくは「VGAを買うともう1枚VGAが貰える」。

……もう1枚貰ってもなぁ

と割と本気で思ったりしますw
サブPCがある人には良いのかもしれませんが。
それにしても一時期話題になった「Intel Arc A750」。
また19800円で売らないのでしょうか?

「Intel Arc A750」純正ビデオカードが19,800円!秋葉原でセール

このセール。
しばらく続くと思ったのですが、意外と続かなかった件について。
正直このセールの影響か、19800円じゃなきゃ売れなくなった気がします
性能的には19800円が妥当な気がしますし

Intelのグラフィック機能。
CPU内蔵だと良い仕事するんですけどねぇ……。


グラボを買うともう1枚グラボが貰える” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    > \突然のAA!!/

    AA「牛丼食ってる場合じゃねぇ!」

    > \なんとかペイ/

    すっペイとかしょっペイとか水原一ペイとか色々あるんですね?
    分かりま(ry

    WBCでもヌートバーの通訳とかやってましたし、
    たぶん現在の日本で一番有名な通訳なんじゃないかなぁ…と。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    パンダは笹でも食ってろ!!
    昔、笹餅味の「ばかうけ」を食べたことがありますが、微妙だった記憶が……w

    >すっペイとかしょっペイとか水原一ペイとか色々あるんですね?

    三ペイもありそう。
    主に「笑点」のデータ放送で座布団0枚的な意味で。

    >たぶん現在の日本で一番有名な通訳なんじゃないかなぁ…と。

    確かに。
    私も父親も知っていましたし、今一番有名な気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です