本当に大泉洋さんソックリですね


「バンキシャ!」で「ぼっち・ざ・ろっく!」が紹介される>挨拶

そんな日が来るとは思いませんでした。
主人公のことを「陰キャ」とは言っていませんでしたが

その他には「スラムダンク」や「君の名は。」についても触れられていたりしました。
でも「鎌倉高校前駅」踏切の邪魔しちゃダメよ

なんていうか、そういうアバウトな目的ではなく、
マクロな目的で来日するって凄いなぁと思います。

ちなみに「ここ」がアクセス数1位らしいです
中村悠一さんのツイッターかな?

Web版「地球の歩き方」の日本観光ガイドのページ(らしいです)

該当のページを見つけることが出来なかったのですが、
本当に該当のページはあるのだろうか……。

考えてみれば、お台場にある実物大ユニコーンガンダムも外国人観光客に人気ですし、
装甲が稼働するどころか(補助好きとはいえ)実際に動く等身大のガンダム。
そりゃ人気になりますわなぁ……。

横浜の動くガンダムは1回見に行ったことがありますが、
スマホを買い替えてからは行ったことがありません。
ですので、カメラ機能のチェックの為にもう1度行きたい所さんです。

そういや今更だけど、秋葉原にも外国人観光客が戻ってきたなぁ……。

本当に当選したのね

函館市長選に立候補しているのは知っていましたが、
今日が投票日だったことすら知らなかったので……。
本気で20時になるまで知りませんでした

それにしても該当ツイートが20時2分。
こりゃ俗に言う「ゼロ打ち当確」だったんでしょうね。

それだけ圧倒的な投票差だったのだと思います、多分

それにしても、なんというか……。

本当に大泉洋さんソックリですね

「水曜どうでしょう」での「オーストラリア大陸縦断3700キロ」。
そのオーストラリアに向かう途中。
大泉さんが「兄貴から貰ったTシャツ」を着ていましたが、
あれって、この大泉潤さんのことだよね

紫外線で星条旗の赤いストライプが浮かぶTシャツ……。
大泉潤函館市長は何故買ったのでしょうか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です