このワザとらしいメロン味!


「ミートボールスパゲティ」食べたい>挨拶

「カリオストロの城」を見る度に毎回言っているわね、私。

宮崎駿監督の食べ物を美味しく描写する演出。
地味じゃなく素晴らしいと思ったりする
ロリコンだけど

ちなみに台湾のサイゼリヤでは、「ミートボールスパゲティ」が食べられるらしいです。

……何故、日本では食べられないのか
知らなかった、そんなの……。

私も買いましたよ!
700円は高かったヨ……

意外とするんですねぇ。
元々スタバはそんな相場な気もしますが

[新商品情報]メロン オブ メロン フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン

ちなみに正式名称は「メロンオブメロンフラペチーノ」な模様

味としてはまさに「メロンオブメロン」でした。
メロン独特の青臭さも含めて

アレですね。
「このワザとらしいメロン味!」です、多分。

どうでもいいけど、スタバで仕事や勉強している人。
……やっぱり多いんですねぇ

富士通の13.3インチ軽量ノート「LIFEBOOK U937/R」が22,800円!中古PCが大量入荷

買ってしまったので

正直、買おうかどうか悩んでいたのですが、
たまたま状態が良い個体が残っており、買ってしまった次第。

流石に「ThinkPad X61」に比べると非常に快適ですね。
比較対象が間違い過ぎな気もしますが

あとはキーボードのキータッチな感じかな……。
慣れだとは思うのですが、なんだかんだで「ThinkPad X61」のキータッチは快適。
そんな風に感じる次第です。

とはいえ、メモリーが4GBな「ThinkPad X61」はだいぶ動作がもたつくわけで。
「LIFEBOOK U937/R」のキーボードに慣れる方が得策なんだろうなぁ……、きっと。


このワザとらしいメロン味!” に対して3件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >宮崎駿監督の食べ物を美味しく描写する演出

    ミートボールスパゲッティや、重傷を負ったルパンが
    ハムや穴あきチーズを暴飲暴食するシーンは美味そうに見えるのに、
    ロリコン伯爵(ルパン談)が銭形の面会を受けながら
    優雅(笑)に朝食を摂るシーンはそれほど美味しそうに見えない不思議。

    食ってるもん自体は伯爵のほうがよほど上等なのでしょうが、
    主役側と悪役側というバイアスでしょうか?

    > 「メロンオブメロンフラペチーノ」

    スタバの「オレンジモカフラペチーノ」は爆発四散デスノボリ。
    「ズーランダー」でもそう描かれている(本当)

  2. 非公開コメント より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

  3. s-diy より:

    >Sasaさん

    ハムや穴あきチーズを暴飲暴食するシーンも美味しそうでしたよね。
    美味しそうだっただけに印象に残っております。

    その一方で、ロリコン伯爵の優雅な朝食は印象に残らないあたり、
    やはり美味しくないように見えたのかもしれません。

    >主役側と悪役側というバイアスでしょうか?

    作画の気合の入り方もあるのかもしれません。
    食べ方が必死なのもあるのかもしれませんが。

    >スタバの「オレンジモカフラペチーノ」は爆発四散デスノボリ。
    >「ズーランダー」でもそう描かれている(本当)

    もしや「ごちうさ」のチノちゃんがスタバを爆破する元ネタなのでは……?(違

    >非公開コメントの方

    なんという爆発四散!
    ゴウランガ!!

    それにしてもガソリンは気化しやすいので、ガソリンスタンドでタバコ吸うのは自殺行為ですよね、普通に……。

    そしてスタバは完全に風評被害な気がしますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です