ミャクミャク様VSポプテピピック希望


新しいPCのセットアップに1週間以上かかった件について>挨拶

とりあえず新しいPCを組んだのですが、
流用するパーツが無いせいで、ほぼ完全に一から組み立て。

まずハードウェアを構築するのに1日掛かり、
OSであるWindows11が不慣れなのもあり、設定にさらに1日掛かり。
それが先週の土日の話。

そして月~金でアプリケーションの設定を行い、
土日に大幅なデータ移行を行った次第。

そんなわけでようやく移行作業が落ち着いた気がするのですが、
何かを忘れている気がする不安感

Windows11では動かないアプリもあるからね、仕方ないね♂

そのうち新マシンの記事も書きたいわね。
だからなんだ感も凄い記事になりそうですが

……それは全ての記事でそうなのでは?
ボブは訝しんだ

ミャクミャク様は偉大

自身が信仰の対象になるだけではなく、自ら営業も欠かさない。
これはまさに神様ですわぁ……。

しかしミャクミャク様。
意外とかわいい動きをするのですね。
ポプ子とピピ美とは大違いっすわぁ……
(特にポプ子)

比較対象が間違っていますか、そうですか……。

でも楽しかったなぁ……。
ポプ子との腹パン合戦
危険な臭いがするわね

激レアなスーパーファミコン「1CHIP 03モデル」がBEEPに入荷

マニアック過ぎる件について

製造数が少ない特定のロットにプレミアが付くのは珍しくないと思いますが……。
さすがにマニアック過ぎる気がします

アレでしょうか。
特定の漫画の全ての版数と帯を収集しているファンのようなものでしょうか?

ちなみに久米田康治作品の大ファンであり、
「にょんたかねっと」の管理人さんのこと。

「さよなら絶望先生」がアニメ化した際には、
アニメ制作していた「シャフト」が元ネタ解説を参考にした……らしいです。

ありがとう、にょんたかねっと!
あとシャフトは「さよなら絶望先生」アニメ第4期を作ってください。
普通にDVDやBlu-rayBOX買いましたよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です