ライブ会場からゲッター線が出てそう


君は完璧で究極のゲッター (きみはかんぺきできゅうきょくのげったー)とは【ピクシブ百科事典】

「ゲッターの子」か>挨拶
これなら見たいゾ

そんなわけで「【推しの子】」と「ゲッター」のMADが流行っているらしいですね。
ネオゲッターロボって、扱い的には微妙だよね。

……そうか。
つまり「アイドルがロボットに乗るアニメ」を作ればヒットするということだな!!

……それなんて「アイドルマスター XENOGLOSSIA」?
謎の頭痛

ちなみに「アイドルマスター XENOGLOSSIA」で印象深いのは、
菊地真役の喜多村英梨さんが「炎のさだめ」をカバーしていたこと。
無論「装甲騎兵ボトムズ」のOP曲

……つまり美樹さやかがむせているということですね、分かります

魔法少女は姉妹!
魔法少女は家族!

嘘を言うなっ!!

……キュゥべえなら言いそうな気がします、ハイ。

ちなみに「【推しの子】」

6月30日は【推しの子】とコラボ 始球式に声優の高橋李依さんらが登場  | 読売ジャイアンツ公式サイト

プロ野球球団の「読売ジャイアンツ」とコラボする模様

……わけがわからないよ。

「かぐや様は告らせたい」ともコラボしていましたし、赤坂アカ先生関連のなのでしょうか?
フットワーク軽いよね、巨人も
まさに「進撃の巨人」である

秋葉原電波会館の「寿電機会田商会」が閉店、65年の歴史に幕

同店はポンプ類などを扱っていた電機店で、店前に魚が泳いでいる水槽が出ているお店として印象に残っている方も多いのではないでしょうか?

これだけでどこか理解出来た人は多いと思う

それだけ印象的な魚が泳いでいる水槽だったということで……。

店前に魚が泳いでいる水槽。
これだけで異質な光景になる秋葉原は、やはり異質な土地なのかもしれません。

それにしても65年の歴史に幕か……。
初めて秋葉原に行った時にも見た気がするし、歴史は長いと思っていました。
が、まさか65年も続いているとは思わなかったヨ

まさに秋葉原の生き字引の1つだったのですなぁ……。

ポンポコネコチャン

お風呂だからね、仕方ないね♂
ちなみにタヌキは哺乳綱食肉目イヌ科タヌキ属に分類されるとのこと。

……むしろネッコよりイッヌな模様
野生動物なので、飼育は原則禁止だゾ


ライブ会場からゲッター線が出てそう” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    > 「ゲッターの子」

    最終回は超満員の武道館のステージの下から
    ゲッタードラゴンがドワォ!と登場して
    「でたなゲッタードラゴン…」と
    お目々グルグルで呟いて完!ですね?わかりま(ry

    >ネオゲッターロボって、扱い的には微妙だよね。

    やめろ!その指摘は俺に効く!(ToT)

    ネオゲッター1が陸戦機でネオゲッター2が空戦機だったり、
    ゲッターなのに動力にゲッター線を用いていないなど、
    他のゲッターとは一味違う異色の機体なためか個人的には好きなのですが、
    立ち位置的にはガンダムMk-Ⅱやストライクガンダムのような
    「前半の主人公機」なのが残念です…
    (全4話中3話に登場しているので、影薄ではないのですが)。

    > これだけでどこか理解出来た人は多いと思う

    あー、そーゆーことね?完全に理解した!(←分かってる)

    一体どういう人が買っていくんでしょーね?あのポンプ…。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >お目々グルグルで呟いて完!ですね?わかりま(ry

    これは確実に虚無ってますわぁ……。

    石川賢先生がご存命だったら。
    そもそも連載誌が廃刊になっていなければ続きが見れたのでしょうか?

    その答えが虚無っていますが……。

    >ゲッターなのに動力にゲッター線を用いていないなど、

    ネオゲッターの1番の売りな気がします。
    技術的には安全性重視なあたり、人間が作った感じがして素敵です。

    ……そういう設定のロボットは扱いが微妙になることが多いですが。
    (純地球製のガオファイガーとか)

    >立ち位置的にはガンダムMk-Ⅱやストライクガンダムのような

    個人的には両方好きです。
    前者は地味にガンダムチームを支えていること。
    そして後者はストライクノワールとか派生機も多いのでw

    >あー、そーゆーことね?完全に理解した!(←分かってる)

    やはり有名ですよねw
    電気街の時代なら需要はあったかもしれませんが……。
    今はどうだったのだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です