ピピ美、初代ロックオン・ストラトス説


竹書房社員のふてぶてしい態度が素敵です>挨拶

これは頭に鉛玉ぶち込んであげるのが礼儀っすわぁ……。
アニメ第1期最終話でかました時みたいに。

アニメには1銭も投資していないのにも関わらず、
アニメイベントにはドヤ顔(多分)で出演。

これは竹書房も出資して、アニメ第3期を制作するしかありません!
今は『ぼのぼの』のアニメ放送で儲けてそうですし

昔のポプ子なら有無を言わさず竹書房ビルを破壊していました

会議という場を設けているだけ譲歩していると言えます。
だから竹も譲歩して……ねぇ……? <○><○>

『機動戦士ガンダムOO』、ティーパーティー説

そうか……。
人類は分かり合う為に軌道エレベーターを作って、ティーパーティーを開催。
もとい大気圏外から紅茶をそそぐのですね!

そりゃ主人公の刹那・F・セイエイも言って外宇宙に旅立つよね。

「だから示さなければならない…!世界はこんなにも、簡単だということを!」

……って(違

それにしてもピピ美。
大気圏で蒸発しない紅茶を用意したり、
ピンポイントでポプ子のティーカップにお茶をそそぐという、
初代ロックオン・ストラトスもびっくりな狙撃(?)能力。
これは間違えなくガンダムマイスターっすわぁ……
ということは、ポプ子=刹那・F・セイエイ説。

良かったわね

これで承認欲求モンスターの承認欲求も満たされるってものです。
いいねくれー

とりあえず私も「いいね!」押しておきました。
良い構図だからね、仕方ないね♂


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です