明日は冬コミの設営日

え?明日から冬コミ!?>挨拶

そんな設営日(12月29日)からの参加者。
なので、私の冬コミは実質3日間です
4日間開催の時は、実質5日間でした

……今考えると、異常だよなぁ。
5日間連続で東京ビッグサイトに通うって
職場がビッグサイトかな?

職場がビッグサイト。
地味に東京ビッグサイト周辺には、会社があるわけで……。
ちなみにコナミもあるわよ。

色々と大変よね、主に人口密度的な意味で
今は土日開催なので、月から金の勤務とは被らないのが救いでしょうか。

そういや、東京ビッグサイト周辺の施設。
色々増えたよなぁ……。
昔は、パナソニックセンターとがん研有明病院ぐらいしかなかったのに。

そんなわけで設営オススメだったりします
素晴らしきダイレクトマーケティング

いいですよ。
何も無い会場内が、コミケ会場になっていく様子が見ることが出来て。
個人的には設営からではなく、測量から参加をオススメします

私みたいに、バミ貼りせずにゴミ拾いしてもいいわけですし。
とりあえず軍手と、ゴミを入れる小さいレジ袋があると便利です。
昨今はレジ袋も有料ですが

テーマパークに来たみたいだぜ、テンション上がるなぁ~
スーツ姿の男が、コミケ会場でこの台詞を吐くのに1ペリカ

……って、友人が話していましたよ!!
いや、実際居るとは思いますが、120%くらいの確率で

そんなわけで、ネタコスを考えている兄貴たちには、
ナポリタンとピラフのコスプレをオススメします。
野原ひろし、現地調達

「ナポリタンにピラフ、こりゃまた懐かしいな」という台詞。
ひろしはナポリタンとピラフという名の殺し屋に命を狙われているのでしょうか?

それにしても森川智之さん。
ネットミームになっていることを知っていたんですねぇ……。

コミケの後の『孤独のグルメ』大晦日SPも楽しみだったり

もはや毎年、大晦日の恒例行事になっている『孤独のグルメ』大晦日SP。
つまりゴローちゃんにとって、大晦日に平穏が訪れないのは恒例行事

ある意味、コミケ参加者的なことになっているわね、ゴローちゃんw
そして私の大晦日も冬コミ2日目で平穏は訪れない件。

それは自分で決めたことですか、そうですか……。

わさびカルビ食べたい

平和苑。
ずっと行けていないなぁ……。
行けるうちに、もう一度行きたい今日この頃です。
一人焼肉できないタイプなので、ぼっちで無理なのですが

ゴローちゃんに食べられたのでしょうか?

さよなら……、ニワトリさん(酷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です