コミックマーケット107 番外編「大崎の半分をやろう」

大崎駅のコミケに対する理解度が素敵です>挨拶
さすがコミケ参加者の100万人がスルーする大崎である

今は2日間開催なので無理ですし、そもそも3日間開催でも100万人来ていませんか、そうですか……。

多分、3日間合計で約50万人の参加人数。
その往復で、100万人という計算なのでしょうが。
普通に千葉方面からの参加者もいますし、ゆりかもめやBRTで移動している方もいるわけで

……うん、100万人は無理がある
※今更です。

早起きが得意なのは偉い
中途覚醒が酷いわけではないですよね

中途覚醒が酷くなる前は、今よりも早起きが苦手でした。
もっとちゃんと寝たいです。

それにしても大崎か……。
一体、何があるのかと聞かれると答えることができない(酷

そんな今日この頃です。
オフィスが多いですし、馴染み深い方は多いんでしょうけどねぇ……。
ちなみに大崎駅近くには「舎鈴」があるゾ!

大崎コミックシェルター-コミックマーケット開催期間中、品川区大崎で開催されるコミケ連動イベント

そんな大崎で行われている大崎コミックシェルター

そして「おもしろ同人バザール」も開催中でした

評論サークルさんも、多く参加されているのが嬉しい限り。
私も1つのサークルから頒布していただきました。

いつもどおり、ガチャガチャもあったでよ
ガチャは悪い文明

ちなみに大崎の半分を貰っても、税金が大変そうな件について
すぐに売り抜ける人ならば、大丈夫なのでしょうが……。

大崎一番太郎(の中の人)が出演する朗読劇もある様子

品川区民だと割引があるのがポイント高し。
品川区民はブルジョワばかりなのでは!?

それは歪んだ情報ですか、そうですか……。

昨今の地元愛あふれるVtuberの皆様

……山口県が特撮ヒーローっぽいのですが、それは。
『激走戦隊カーレンジャー』のシグナルマンっぽい感じね。

それにしてもゆるキャラみたいに地元愛にあふれるコンセプトのVtuber。
こんなに多いんですねぇ……。

ハルヒはもう古典だと思うゾ

『涼宮ハルヒシリーズ』が完結する日が来るのか。
そんなことをボンヤリと思ったりします。
もう『HUNTER×HUNTER』の完結は諦めています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です