ぶくちゃんは詩人やねぇ……

寒かったですね>挨拶

これは、さすがの大寒(おおさむ)ですわぁ……。

アッハイ

さすがに、大寒(だいかん)なのは知っていました。
普通に「だいかん」で漢字変換していましたし

それにしても、1週間ぐらい前は春かと勘違いするくらいの昼間でしたが、
キッチリ寒くなるあたり、やっぱり冬なんだなって思ったりします

私はとりあえず着込んでいるだけでなく、
ネックウォーマーとニット帽を被っているので、意外と寒くありません。
見た目は完全に不審者ですが

今はマスクも標準装備なので、眼以外は隠れてしまっている格好に……。
確かに完全な不審者ですね

ぶくちゃんは詩人やねぇ……
そして、慈悲のない先生の指摘

確かに足し算のし過ぎはいけません。
それこそ、カレーのスパイスも、多すぎますと雑味になりますし!!

……いや、でも直球すぎね?(今更)

それにしても田舎のバス停かぁ……。
バス路線は廃線になるし、バス停は廃墟になっているわけで。
エロ漫画的にも古典なものになってしまうのでしょうか

昔は存在したエロ本自販機を思い出します。
私の頃には、既に存在が危ぶまれていましたが

『伊集院光深夜の馬鹿力』で、日本最北端のエロ本自販機を探す企画
地味に面白かったなぁ……。

ちなみに企画的には、最北端か最南端か悩んだそうですが、
最南端は離島が多く、判断が難しいということで、最北端にしたとのこと。
バカな企画のくせに、妙に堅実なのが素敵です

くたばれ、ブリキ野郎

いいよね、チェインバー……。
さすが杉田ロボである

劇中で、装甲を焼肉の板に使われていたけど
良かったよね、『翠星のガルガンティア』。
レドだけでなく、チェインバーも成長していたことを証明する。
「ガルガンティア」の中でも、屈指の名シーンだと思います。

ちなみに後日談に関して多少描かれていて、OVAや小説で展開されております。
そんな後日談も知れて、地味に嬉しかったりします、ハイ。

楽しいインターネット老人会

実にレトロなふいんき(何故か変換できない)なのが素敵です。
これはお絵かきBBSや、キリ番ゲットなアトモスフィアを感じます
老人会すぎて、棺桶に足を突っ込みそうになっていますが

これでISDNの音や、深夜11時からアクセスが増えたら完璧ですわぁ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です