コスプレでも pic.twit…
想像以上にカビゴンだった
バーキンでランチ済ませたらお気に入りのカメラでスナップ撮って帰るだけの休日🤤いい天気やで pic.twitter.com/gOmRpLfdA5
— @ くっすぃー @ (@kushiii) February 9, 2026
いいよね、「バーガーキング」>挨拶
個人的には、大井町駅そばの「バーガーキング」が印象的です。
コミケ帰りによく寄っているので
ちなみに「バーガーキング」は秋葉原にも店舗があります。
秋葉原でご飯を食べる機会は、ほぼラーメンですが、
偶には秋葉原で「バーガーキング」でも良いかもしれません、ハイ。
ちょっと焦げたアデリーペンギン pic.twitter.com/rspesYZSAR
— おぞね (@kedama_tori_ki) February 8, 2026
ペンギンは鳥類だからね
※ちなみにペンギン目ペンギン科とのこと。
かなり独立しているのね。
一応、海鳥なのに
それにしても実に焼き鳥です。
コタツで尻尾を火傷する猫みたいなものでしょうか
それにしても、死ぬほど寒かった昨今。
ストーブがありがたい季節です。
まさか、東京でここまで雪が降るとは思いませんでした。
改めて、東京は雪に弱いことを実感しつつ、
年に1回あるかないかの雪対策で予算を割けないよね
なんてことも思ったりする。そんな今日この頃です。
雪が凄かったのもあるけど、最近は雨が降りませんのが印象深いです。
まともに1ヶ月以上降らなかった気がします。
風呂上がりの犬が可愛すぎてじわじわくる pic.twitter.com/bd42QwZ1AK
— 柴犬·͜·♡もも (@momonosekaiii) February 9, 2026
イッヌ、ペンギン説
きっと積もった雪に突っ込んだに違いありません!
それにしても、ペンギンフードを被ったイッヌ。
見た目が完璧なペンギンです
もしや柴犬……。ペンギンなのでは!?
普通に違います
カビゴンって(絶対に開発スタッフにモデルというか似てる人いるだろうな)と思ってたら。1996年に出たポケットモンスター図鑑って本に明らかにモデルうつってて嬉しかった pic.twitter.com/9rk45NGLxH
— みぞれ (@happymizorechan) February 9, 2026
想像以上にカビゴンだった
初代ポケモンこと、『ポケットモンスター赤緑青』から登場していたカビゴン。
道を塞いでいるだけに、印象深かったりします。
「ポケモンのふえ」で起こして、
その後、ハイパーボールか何かを投げてゲットした兄貴も多い気がします。
私は、カビゴンを無事にゲットしたものの、全く使いこなせませんでしたが……。
それにしても、カビゴンにモデルがいたとは。
全然、知らなかったなヨ……。
ほうほう と ふむふむ 無事に里親さん
決まりました pic.twitter.com/4tKIhzB3bx
— 大師前どうぶつ病院 (@6pikuuOTUnIU9W6) February 10, 2026
ほうほう と ふむふむ
まさに、「ザ・その表情しているよね」って顔なのが素敵です。
イッヌも意外と表情豊かなんですねぇ……。
「ほうほう」と「ふむふむ」。
里親が決まったそうで良かったです、ハイ。
