果たして「ゲッサン」はメジャーなのかマイナーなのか
やっぱりバイト探しは「an」だよな!!>挨拶
『ポプテピピック』とコラボしているだけに。
ま、本音は、
■コミケスタッフはバイト募集をしていません : SのDIY的生活
での「タウンワーク」が気に食わないだけですが。松本人志のCMがサムいというのもあります
しかし今更ですが、「タウンワーク」の問い合わせ窓口に
メールを送りつけば良い気がしてきました。
効果があるかは分かりませんが……。
■「鬼灯の冷徹」第弐期 第26話「ポーカーなら無敵/逝き先は地獄の方で宜しかったでしょうか」
見れない人は↓から
私は葉鶏さん派かな
どちらかというと。
ブログ書いていたら当然っちゃ当然ですが
でも本質的には結構いい加減なところがあると思う、多分
もっとしっかりしような、私。
それにしても『鬼灯の冷徹』。
『モーニング』っていうよりも『アフタヌーン』で連載してそうじゃね?
(※『鬼灯の冷徹』はモーニングで隔週連載)
マイナーなんだか、メジャーなんだか分からない講談社の『アフタヌーン』。
小学館に例えたら…、『ゲッサン』はメジャーか。
あだち充が連載しているし
いや、島本和彦先生が連載しているあたり、
マイナーとも言えるのではないだろうか?(マテ
恋に「ドロップ」「ドロップ」
バーニングスマッシュかな?(すっとぼけ)
個人的には「ドロップ」+「ファイア」+「ジェミニ」のバーニングディバイド。
もとい、「バーニングザヨゴ」がお気に入りです(特撮ネタ)
>「タウンワーク」が気に食わないだけですが。
松ちゃん単体のCMは軒並みコケてる気がする件
(ファンの人ごめんなさい)。
やっぱダウンタウンは2人一緒でやってこそ光る存在だよな…。
>『鬼灯の冷徹』
たしかに「アフタヌーン」っぽい感じはしますよね。
最近の作品だと「亜人ちゃんは語りたい」なんかも
アフタヌーンっぽい気がします(こちらは『ヤンマガサード』に掲載)。
>Sasaさん
というか松本人志は演技になると、
恥ずかしさ的なものが全面に出ている気がするんですよね。
一方で浜田は自然に演技できているのに対し。
こればっかりは偏見ではあるのですが……。
>『ヤンマガサード』
同じ講談社ですね!(マテ
ヤンマガは「頭文字D」のイメージが強いのですが、
サードがあるのは知りませんでした。
そういえば、OPクレジットに「『ヤンマガサード』連載」がありましたね…。