強制敗北イベントで勝っても、やはり展開自体は変わらないのね…
■【FF4】おんなのこ(リディア)を倒してみた【チート無し】
見れない人は↓から
まさかチート無しでリディアを倒せるとは…
確かにイベントバトルで強制終了するまでにHPを削りきれば倒せますが、
HP60000と、とても削りきれるHPではありません。
とてもセシルとカインでは勝てないのでは…。
と思ったのですが、ミストの村すり抜けバグでリディアを仲間にするんですね。
それでもリディアをフレアを覚えるまでレベルを上げる必要がありますが
この先の強制敗北イベントでも勝敗をねじ曲げていますし、
時間を掛ければなんとかなる…のでしょうかw
コミティアは端の誕生日机が1つだけですしね
なので、サークルとその後ろのサークルが背中合わせになるスペースが、
コミティアはコミケに比べて狭いのです。
(コミケは東ホールに関しては端の誕生日席が2つある)
その分ホール当たりのブロック数が多くなるのだと思うのですが、
一般参加者が通る通路の方は…どうなんだろうか?(ヲイ
ただ、コミティアはまったりとした同人誌即売会なので、
通路が狭くなっていても全く気にならなかったりしますが
…ということは、コミケの方が通路が広く取っている…のか?
そういや、コミティアは見本誌コーナーや展示スペースがあるのですが、
1ホール当たりのブロック数はちょっと多いのか…。
コミケは他の即売会よりも混雑度合いが激しいので、
すこしでもその圧を下げるために通路幅を通常より広くとってあります。
「参加者数が桁違いに多いからあの形になっている」
というのは、そういう意味でしょう。
>太田たこすさん
なんとなく思っていたことなので自信は無かったのですが、
他の即売会に比べると、コミケは通路幅が広かったんですね。
確かに通路が圧迫されることも多いので、
多少広めに取った方がいいですし、
足りないこともあったりしますよね。