ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!!


最近の日曜朝はゴセイジャー→オーズ→プリキュアが楽しみ。

…、と書こうと思ったら全部録画していて、朝に見ていないことに気づいた。
最後にリアルタイムで見たのは函館のホテルか…。
ほんと家だと起きれないよなぁ、私。

Togetter – 「君はもうオーズOP実況に夢中だ!」

ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!!

オープニングを見ていない人はさっぱりなネタ。

最初のラップは見ていてもさっぱりですが。
今回のオーズのオープニングはクセになる感じが素敵です。

基本的に主題歌はその毎年の仮面ライダーの世界観を表しているので、
曲としてのテーマは変わらない気がするのですが。
曲調がノリノリなのがいいのですが。

それはそれとしてWの時の立木文彦さんのナレーションも素晴らしかったけど、
中田譲治さんのナレーションも素晴らしいと思う。
譲治かわいいよ譲治

今年も「うまい棒大感謝祭」 金田朋子さんら著名人集結 うまい棒彫刻「うまい仏」も

長谷優里奈さん(旧名:落合祐里香)

旧名を付ける意味はあるのだろうか…。
確か長谷優里奈さん(旧名:落合祐里香)ってうまい棒ダイエットしていたのよね。
それが縁で呼ばれたのかも。

そして利き酒ならぬ“利きうまい棒”大会。
地域限定だと厳しいかもしれません。
牛タン味を食べたことがあるのですが、サラミ味と区別がつくがどうか。

それにしてもうまい仏ってどんなご利益があるのかしら…。

「ROCKei ON!!」 放課後ティータイムをまるまる1冊特集した音楽雑誌みたいな同人誌

私も買ったよ!

夏コミでは完売で買えなかったしね…。
あの時はたまごまごさんとだんけろうずさん、うなやよしみさんに申し訳なかったなぁ。
こっそり第2版になっており、色々と修正してのではないかと思われます。

この本には放課後ティータイムの全国ライブツアーレポートや、
アルバム紹介が載ってるのですが、その他ライブについてのHowto的なものも載ってます。
音楽ライブに参加したことがある身としてはあるある的なネタが多いです。
開場前にグッズ買ったり、ドリンクチケットで水飲んでいたりしたなぁ…。
しかし音楽ライブか。しばらく行っていないので懐かしいです。
おまえらのためだろ(トークライブ)とか、
アニメ会のお笑いライブとかは行っているんですけどねー。


ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. どろっくす より:

    >そして利き酒ならぬ“利きうまい棒”大会。
    何故かガキ使の「利きオレンジジュース」を思い出しますたw

    つーか、うまい棒はチーズ味一択だろ常考(ぉ)

  2. s-diy より:

    >どろっくすさん

    個人的にジュースは好きですが、利きオレンジジュースは全く自信がないですw

    うまい棒はめんたいこ味が好きです(ぉ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 − one =