てーっぱ そぴむす むん かー、や とぅー たいかてゅとくす


いつの間に暑くなっているんですか?>挨拶

起きたら汗グッチョリですし。
秋葉原に行ったら行ったで日差しが暑いし。
春ってもっと快適な気がしたのですが、どこに行ったのだろうか…。
そういや、明日はCOMIC1☆6

毎回、天気的には快適だよなぁ。
いや、過酷な時期に開催しているコミケと比べるのもなんですが…。
季節的には盆と暮れは過酷ではありますが、日程的には一番恵まれている日程だしなぁ。
もう暑さ寒さには慣れた…とは言いがたいですw

フィンランド大使が「僕と契約して、魔法少女になってよ!」のフィンランド語を説明!更に音声までアップ!

てーっぱ そぴむす むん かー、や とぅー たいかてゅとくす

音声まで聞いてみませんでしたが、よく分かりませんでした。
全く、訳がわからないよ

それにしてもフィンランド語って英語とはだいぶ違う感じなのね。
そういや、第2外国語でドイツ語を取っていたけど、
英語とはかなり違った…って、当たり前かw

環境省ホームページに出てくる外来種が正体不明過ぎる

なんなんだよ、この生物…

もし「キュップイ」とか鳴いたらそれは間違いなく奴さ
コブラ~♪

ていうか、外来種って見た目がキュートとは限らない気が。
一応、キュートな奴もいるかもしれませんが…。

でもそれはそれとして、生態系に悪影響を及ぼすのは確かだしなぁ…。
外来種を外に逃すのはいかんのです、ホント。


てーっぱ そぴむす むん かー、や とぅー たいかてゅとくす” に対して2件のコメントがあります。

  1. どろっくす より:

    >それは間違いなく奴さ

    コブラさん「『それは、まぎれもなく ヤツさ!』とはよく歌われたもんだ!
    いっときは『マミでもなく』とか言われてたがね。
    やっとこさプロデューサー業に一区切りついたと思ったら、
    まぁたあの外来種の毛玉が騒ぎだしやがった。
    野郎、今度こそ決着をつけてやる!
    次回、『コブラ怒りの報復へ』でまた会おう!」

  2. s-diy より:

    >どろっくすさん

    欝クラッシャーズのコブラには暇はないってことですねw
    そして永遠のライバルことクリスタルボゥイだけでなく、
    キュゥべえまで出てくるとは…。
    こうなったらキュゥべえの母星をサイコガンで破壊ですねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記・日記

前の記事

GWはビッグサイト充
同人関連

次の記事

COMIC1☆6