コミックマーケット93 二日目 「日本クソ郵便」



日本クソ郵便>挨拶

切手セット、もう少し安ければなぁ……(そこか)
しかし格好が格好だけに四国八十八箇所巡りを連想しますね。
ポプ子とピピ美は大泉洋だった可能性が微レ存…!?(違

二日目は開場後向かうのは東456。
『牟田口紙店』や『モロモロ』を巡回したのですが、
『フデ子伝説』の新刊を手に入れることが出来て満足です。

その後は東456から東123へ移動。
時間がかかることを覚悟しつつ『vividcolor』へ。
そして実際長い(忍殺語)

何故ゆえ、このサークルはこんなに時間が掛かるのか。
一応、新刊セットしかないハズなのに。
これってトリビアになりませんかね?
前回の反省の意味も込めて、トイレに行ってから並びました。
さすがに同じ轍を踏むことはありません、ハイ。

東456と東123の巡回を終えた後は、おすすめルートを使って西12へ。
『さうんどすとっく』さん、『蟲☆プロ』さんでは、サークル主さんにご挨拶。
『さうんどすとっく』さんは「さよなら絶望放送」本を
ずっと出してくれているわけで、感謝してもし切れません。
『蟲☆プロ』では比嘉モエルさんに
同人誌即売会オンリートークライブイベント「4日目」
を楽しみにしていることを伝え、
その勢いで三平×2さんの『金属バット』へ。
しかしサークル主である三平さんは席を外していた為、挨拶出来ず。
…無念。

一日目同様、友人を合流した後は銭湯で汗を流し、別のオフ会に参加。
場所は秋葉原の牛角だったわけですが、90分制なので忙しないわね
そう思った次第です。

当初は120分で予約したのですが、
「大型イベント開催に伴い90分制のみ提供している」とのこと。

大型イベント…、一体、何ックマーケットなんだ…?
焼肉後は翌日の健闘を祈って解散。
各自、三日目に備えて英気を養っていくのでした。

二日目の反省:秋葉原での打ち上げは死ぬほど混んでいる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です