コミックマーケット94 一日目 「蒼樹うめ先生」



今回のコミケ汁>挨拶

毎回思うんだけど高いよね、200円って。
いや、スポーツドリンクとしては大塚製薬がブース出展。
ポカリスエットとイオンウォーターが150円で売っているわけで、
本気で記念品以外でメリットないよねと。

コミケでコスパを語るのは間違っていますか、そうですか……。

開場後、まず最初に向かうのは東123。
並ぶのは『apricot+』。


蒼樹うめ先生、お誕生日おめでとうございます。
(※約2週間近くの遅れです)

『apricot+』が終わった後は東123を巡回。
いくつかのサークルを回った後は、東456に移動。
並ぶのはモロチン勿論、『伊東ライフ』。
粛々と並んでいたところ、伊東ライフ先生を発見したのでご挨拶。
おう、「アニゲラ」のゲスト出演あくしろよ(マテ

…伊東ライフ先生自体、目立ちたくない方らしいので、
ゲスト出演は無いと思われます、仕方ないね。

その後は東456を巡回。
チェックしたサークルから本を頒布してもらいつつ、
何人かのサークル主さんに挨拶。
やっぱりツイッター上だけでなく、
実際に面と向かって挨拶出来るのは同人誌即売会の醍醐味です。

東456の巡回が終わった後は東123へ移動。
まだ回っていないサークルを巡回し、これまたご挨拶。
全く、私の日頃のチキンっぷりが嘘みたいですな!

…あ、もうチキンに戻りました、ハイ。

東123、そして東456の巡回を終えた後は西展示場へ移動。
西34に移動し、企業ブースへ。
もう既にお昼になっていたこともあり、だいぶ落ち着いていた感が。
うろうろしていると「TYPEーMOON』の列がほぼ無かったこと。
そして目的のブツが売っていたこともあり、無事購入。

2日目に回そうとしていた買い物でしたが、
1日目で済ませられてよかったです。

その後は友人と合流し、大井町で昼食そして汗を流す為の銭湯。
ほんとコミケの度にお世話になっております>銭湯

銭湯で汗を流した後は、オフ会に参加する為に大崎に移動。







…大崎がますますカオスになっていた件について

でもこのノリ、嫌いじゃないわ!

あ、戦利品を見せて冷たい麦茶を貰いました。
大崎のコミケ便乗ネタはいい文明(買収済み)

あ、ラムネの方でも良かったかなぁ…(マテ

一日目の反省:熱中症対策はしっかりと





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です