種死 PHASE‐38 「新しき旗」


箇条書きで感想。

:OP変更
ガンダムのOPテーマ曲はアップテンポじゃないきゃダメだろ・・・。

:タイトルロゴのバックの機体がストフリ
普通ディスティニーだと思うのだが、現場の考えは違うようで。

:OPに黄金の機体が
ひょっとしてそれはスペリオルドラゴン?(違

:OPに3体のドムが
・・・、ひょっとしてそれはギャグでやっているのか!?
いや、あの負債ならやりかねん・・・。

:冒頭のシンとルナマリア
二人とも今までとキャラが変わりすぎて別人みたいです。

:シン「インパルスは俺が守るから」
ルナマリアに死亡フラグが立ちましたか?

:ジブリール、回答もせずに先制攻撃
前作のアズラエルは時間一杯まで待ったのですが。
どうもこいつは立場の割に言うこととやることがショボイな。

:デストロイが5体
ドズル閣下の笑い声が聞こえてくるようです。
よかったですね、ビグザムが量産されて(違

:オクレ兄さん、念願のデストロイへ
カオスガンダムのプラモが50円で投売りされたことによる
バンダイの嫌がらせで、殺されたとすっかり思っていましたが、
オクレ兄さんが無事に生きていて何より。

:時折出てくるAA組の様子
サブリミナルみたいでものすごくウザい

:キラ「アスラン・・・」
甘ったるい喋り方だったんものですからマジでサブイボでました

:ニーベルング
第2降下部隊にはどういう対策をするつもりだったのでしょうか?

:「忘れてた? 私も赤なのよ」
今まで忘れていても、全く支障は無かったですけどね。
ま、赤でもヘタレはいますが。ニコルとかニコルとかニコルとか

:ディスティニーフィンガー、デストロイの頭部を破壊
「ガンダムファイト第一条、頭部を破壊されたものは失格!となるっ!!」

:オクレ兄さん「俺の・・・」
何も考えずにZのジェリドの最後をパクっている様子。
でもなにより、最後までパクリのネタにされるオクレ兄さんが不憫でなりません。

:ジブリール再び逃亡
今度は月に逃げ込むに3000アズラエル。

:ED変更
さすがSee-Saw。今までのEDで一番良いかも。

:EDの最後でお互いに肩を抱き合うキラとアスラン
ホモネタは同人誌でやってろ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記・日記

前の記事

人に聞いてもらう話