金朋先生、ご結婚おめでとうございます。そして松来未祐さんの将来が心配です


11月22日は「いい夫婦の日」だそうです>挨拶

もう昨日のことだけどさ

更新時間が更新日の前日の夜に書いているからね、仕方ないね♂
(例えば、今日の更新ならば11月22日の深夜から書き始めている)

いや、前もって書くこと考えておけよ…って話ですが。

で、最初に触れた11月22日は「いい夫婦の日」。
11月の記念日って全部「いい」って入っているんじゃね?

そんな「いい夫婦の日」ですが、役所によっては24時間開いているらしく、
「いい夫婦になりたい」というゲン担ぎの為に
11月22日に婚姻届を提出する人も多いそうです。

ご報告です。|金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」

金朋先生がご結婚…だと…!?

金田朋子さん、ご結婚おめでとうございます。
10歳年下の旦那さんってすごいなぁ…w

しかし…、しかし…、

な…、なんてこった…。

まつらいさんは…まつらいさんはどうなるんですか!?

(誰かと)結婚してほしい声優第1位松来未祐さんはどうなるんですか!?


金朋先生とは、嫁入り前に着ると婚期が遅れるというジンクスがあるウェデングドレス。
そのウェデングドレスも番組の企画で一緒に着るくらいの盟友だったのに!

き…、きっと松来未祐さんも結婚の報告が!

松来未祐日記

ダメだ!相変わらず猫と食べ物の話題しかねぇ!

いつものことだから、平常運転だけど、
平常運転ってことは独身ロードまっしぐらじゃないか!

このままでは松来家人気ランキング:圏外を維持してしまう!
実家が針のむしろになってしまう!

【悲報】 松来さん 結婚できな過ぎてお父さんにブチ切れられる

見れない人は↓から

おぉ…もう…

小池徹平さんは責任をとって松来未祐さんと結婚すべきです(マテ

そういや、『さよなら絶望放送』で松来未祐さんげゲストで出た時に、
「32歳で結婚できると占い師に言われた」と話していました。
それを松来未祐さんがすごい喜んでいたら、占い師の方がトーンダウンして
「いや…、32歳で運命の人に出会える…かも」に変更された逸話がありました。

もう、4年前に運命の人に出会っているんやね(すっとぼけ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です