大川ぶくぶ先生はベジータポジション


こいつは竹書房のピンチにぶくぶが駆けつける展開っすわぁ……>挨拶

普段は敵対している竹書房と大川ぶくぶ先生。
この2人がタッグを組んでピンチを脱出する展開!
……少年漫画かな?

そういえば、去年12月末の「GOHOマフィア!梶田くん」は無い模様。
これはハイクを詠めって展開っすわぁ……

「解体匠機 RX-93 νガンダム」を引き立てる「フィン・ファンネル」の予約受付がもうすぐ開始!

もうすでに売り切れていますが

正直、バンダイもここまで売れるとは思っていなかったのでは?
と思っているのですが、購入者のほとんどが転売ヤーだったらどうしよう

AMD、Zen 2 CPUと改良版Vega GPU採用のモバイル向けRyzen 4000

AMD!AMD!

いや、このブログを更新しているPCはintel製CPUだし、
さらに言えば、持っているノートPCもintel製CPUですが……。

それでも昔はAMDユーザー。
AthlonXP 2500+を使っていた自作PCはユーザーなので、
昨今のAMDの頑張りは嬉しかったりします。
最近のintelの殿様商売っぷりも困っていましたし……。

そういや、今のPCを組んでからもうすぐ4年。
そろそろ新しいPCを組みたいのですが、性能的には不満はないわけで。
とりあえずHDDを買い替えたいなぁ……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

four × three =