キムワイプカラーはツートンカラー(多分)


一部、完全にアドリブじゃね?>挨拶

特にというか、ガンダムネタのみというか。
ていうか、お三方も楽しそうです。
アムロにシャアにカミーユ。
宇宙世紀も平和だったら、こんなことになっていたのでしょうか

……それは「SDガンダム」の世界のことでは?(マテ

なんというか変な既視感があると思ったのですが、あれだ。
「SDガンダム」のギャグ作品のノリに近いかもしれません。
アムロもシャアもカミーユもオネェではありませんでしたが
カミーユは精神崩壊状態でしたが

見逃し厳禁! 2019年に注目を集めたクルマ「魔改造」ネタ7選 おそロシア戦車道や世界最速のトゥクトゥクなど

アーマードハイエース!

は、ありませんか、そうですか……。
それにしてもイカれた車ばかりで逆に安心しますね
イカれた奴らを紹介するぜ!!

個人的にはキムワイプカラーのMR2がポイント高し。
実験系をやっていた人にはお馴染みのアイツ。
日本自動車メーカー初の市販MR車であるところのMR2。
先駆者的な意味でドンピシャな気がします

……気がするだけですが。


キムワイプカラーはツートンカラー(多分)” に対して1件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >宇宙世紀も平和だったら、こんなことになっていたのでしょうか

    ???「これでは道化だよ」

    >キムワイプカラー

    何故か、キムワイプで製本した同人誌を
    頒布しているサークルさんを思い出した件。

    …そういや、なんで「キムワイプ」って名前なんだ?と思って
    少し調べてみたら、アメリカの大手製紙業者である
    「キンバリー・クラーク(Kimberly Clark Corp.)」との
    提携商品だから、らしいですね。

    てっきりC鮮人が開発したのかと思ったけど…まぁ、そりゃねーか(偏見)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    既にシャアは道化でしたか、そうですか(マテ
    でも、この時のシャアはネオ・ジオン総帥だからね、時には道化も必要だね(多分)
    と、思ったりします。
    世の中、いい意味で口がうまいって大事だと思うのです、ハイ。

    それにしてもキムワイプで製本した同人誌。
    すごいですね……。

    https://twitter.com/i/events/896709212297875456

    そして「キムワイプ」の名前の元ネタ。
    全然知りませんでした。
    ボーッと生きてんじゃねーよ!!(私が)

    C鮮人が開発していたら、もっとアピールしているでしょうねぇ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

18 − two =