ねこ~んだからね、仕方ないね♂


明日が休みというだけでワクワクするのは私だけでしょうか?>挨拶

そんな花金データランド(違
年に1度のアニメ特集が楽しみでなぁ……。

すごく巨大です。オオカミの血を色濃く残すウルフドッグ。一緒に写った女性との大きさ比較(アメリカ)

すごく…、ワンちゃんです

世界のホームラン王の王貞治さんではなく(当たり前)
外見はどこからどう見ても大型の狼なのに、
目が完全に飼い犬の目です

ユキという名前といい、なんとも言えないギャップが素敵だと思います。
それにしても12歳という高齢だけでなく、末期の病気。
静かに余生を過ごして欲しいと思う次第です。

「ああ、覚えてくれてた…」ライオンの子供を保護した女性、預けた動物園で数年ぶりに再会(動画)

一方、猫も恩を忘れてはいなかった

「またまた、ライオンでしょ?」
と思った私が、恥ずかしくなるくらい覚えていますね、この猫

保護施設に引き取られたオオカミ犬のユキといい、
動物ってのは恩を忘れないものなんだなと思います。
猫はツンデレだけど

集団狂犬病予防注射がほぼ犬フェス :: デイリーポータルZ

一方、犬も注射は嫌な模様

なんていうか、あまりにのどかな光景というかなんというか……。
「狂犬病」というワードから程遠い感じが素敵です

正確には「集団狂犬病予防注射」なので、普通に(?)のどかですが。
それにしても分かりやすいくらい、嫌がる様子が素敵です。
犬からしてみれば、たまったものではありませんが

ヒーロー映画「キャプテン・マーベル」のポスターがなぜか猫推し? 一体ニャにものなのか予想してみた

そして猫はヒーローになっていた

ねこ~んだからね、仕方ないね♂


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

eighteen − 2 =