ゴローちゃんも部室の前で引き返しそう


【東京おもちゃショー2019】かつてない域に到達した、全く新しいフィギュアが登場。「METAL STRUCTURE 解体匠機 RX-93 νガンダム」
質感、素材、すべてにおいてリアルを追求した完成品モデル「RX 93 ν ガンダム」登場

価格:93,000円(税別)

すごい>挨拶

色んな意味で。
出来も凄いのでしょうが、その分値段も凄いというか……。
一度、直接拝見してみたいなぁ。

八十亀ちゃんかんさつにっき #10「かけるしかにゃあ」

名古屋市民救済アニメ

名古屋市長も出演しているしな!

そしてぼっち飯救済アニメ(マテ
…これはゴローちゃんが登場する流れだな!

と思ったのですが、陣をアームロックする流れしか読めない件について

モノを食べる時はね誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで・・・

そうか……。
でもゴローちゃんは「つけてみそかけてみそ」と「献立いろいろみそ」。
どっち派なんだろうか……。

それにしてもローカルCMを歌っていた八十亀ちゃん役の戸松遥さん。
『かんなぎ』のカラオケ回では架空のCMソングを歌っていましたね

ローカルCMとはなにか強烈な縁があるんでしょうかw


ゴローちゃんも部室の前で引き返しそう” に対して1件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >価格:93,000円(税別)

    別売でHWS(ヘビー・ウェポン・システム)も欲しいですなw

    この調子でHi-νや量産型νとかのバリエーションも…いや、出ないか…(-_-;)
    νガンダム一機分作るだけで、金型とかにも相当なコストがかかってそうですしねぇ…。
    量産型νがあったら是非欲しいところなのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

15 − three =