相棒との喧嘩はつきものだからね、仕方ないね♂


大泉洋もミスターも若いなぁ>挨拶

なんて思う「サイコロ1」。
そして感じるのは、「サイコロ1」の時点で
『水曜どうでしょう』は完成していたと感じます。

・「低予算」「低姿勢」「低カロリー」の「3低」。
・大泉、ミスター、藤村D、嬉野Dの個性豊かな4人旅。
・サイコロ任せという破天荒な企画。

いい意味で完成していたと感じる今日この頃。
大泉洋がサイコロの目を変えようと造反したり、
ミスターがまだ「ミスター」と呼ばれていなかったりと、
今見ると懐かしい光景を見ることが出来ます。
(「ミスター」と呼ばれるのは、「カントリーサインの旅1」での雨竜町から)

深夜バスって死ぬだろ常識的に考えて……。

RobiHachi 第10話

薄い本回ですね、分かります

これで夏に薄くて高い本が出るな……。
ヤン×ロビだけでなく、ロビ×ハチやハチ×ロビも。

…出るのかな?(マテ

それにしてもヤンさんの観光話も見たかった件について

どう考えても松阪市なのは分かるのですが、
土地勘が全く無いだけに全然何が何だか分からないです。
…コメントによる補足って偉大です

今回は夫婦相棒喧嘩は犬も食わない回。
アロマキャンドルって火事になりそうで危ないよなぁー。
なんて思っていたのですが、普通に危なかった件について

それにしてもイックのアレ、ブレストファイヤーに見えたのは私だけでいい。
宇宙通販の「nematake」のロゴがまんまAmazonだったことも含めて


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

3 + 10 =