卒塔婆プリンターの存在を知ったのも「PC-DIY」でした


オーストラリアデンジャラス!
オーストラリアクライシス!!
>挨拶

「水曜どうでしょう」オーストラリア大陸縦断の企画。
予告がとにかく無駄に気合が入っていて素敵です

初の海外企画ということもあったんでしょうなぁ……。
おかげで「ガメラ」のBGMに聞こえなくなってしまってな(ヲイ

レギオンが襲来する前にサイコロが襲来しているように思える今日この頃です。
オーストラリアのズラの司会者(アナウンサー?)、元気かなぁ……。

【ニュル24時間 2019】24時間レースがゴール。88号車 SUBARU WRX STIは総合19位でSP3Tクラス優勝、コンドー45号車も総合10位に

このレース、本当にスバル強いです

なんて思うくらい強いスバル。
確か去年もSP3Tクラス優勝していて、一昨年はマシントラブルでリタイヤ。
さらに前に3連覇していた気がします。。
ってことはマシントラブルがなければ5連覇していた可能性も…?

すごいな、WRX STI
CIVIC TypeRも良いけど

Ryzen搭載の「メガドライブPC」が展示中、ぷよぷよ通のカセットにSSDを搭載

これが話題のメガドラミニか(違

これでスーパー32Xも搭載していれば完璧だったのですが(マテ
ただメガドラミニみたいに、ただのハリボテになる可能性は高いので、
多分、搭載しない方が正解だと思います。
割と普通に

そういや昔、「PC-DIY」という自作PC専門誌で、
スーファミPCなんてものを作成していましたね。
さすがにクオリティは低かったですが、
ある意味「PC-DIY」の闇鍋具合を象徴する1台だと思われます。

…もう話題にするのも私だけかもなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2 × two =