きっとそれはパンタグラフキーボード狂信者


昨今、思うことがある。
パンタグラフキーボードしか受け付けない私って、オールドタイプじゃね?>挨拶

なんてことを感じたヨドバシカメラのMacコーナー。
最近のMacのキーボード、死ぬほど薄いのね
それこそ、ソフトウェアキーボードかよ!ってレベルで。

正直、キーストロークが無さすぎて辛いと思ったのですが、
世間の評価はそんなことはないというギャップに驚くばかり。
というか、置いていかれている感があります
無論、林檎信者の戯言はフィルタリング済み

そういや私、パンタグラフキーボードしか触ったことがないなぁ……。

レノボ、12.5型相当まで小型化した13.3型モバイルノート「ThinkPad X390」

そしてThinkPadもアイソレーションキーボードが当たり前になった

IBMからレノボの身売りされた時点でね……。
こうなる運命だったからね、仕方ないね♂

2047年末にも関わらずパンタグラフキーボードを採用。
そんな「ThinkPad 25」を無理してでも買っておけばよかった

そんな風にガチ後悔している今日この頃です。
限定1000台でマニアに買われた以上、中古市場も高値安定。
さすがに新品の値段で中古PCを買う根性はありません
ポイントが付かない分、むしろ高いし……。

もう1年ぐらいしたら、安く出回らないか。
もしくは再販してもいいのよ、レノボさん?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

two × four =