「転生したら島耕作だった件」という不穏なワード


第3世代Ryzenを求めて約800名のAMDファンが集結、悪天候のアキバでIntelを圧倒

発売イベントで久々に盛り上がった気がします>挨拶

最近だとIntel一強で、盛り上がらない。
というか、そのIntelのCPUですら微妙だったからなぁ……。
(主に性能的な意味で)

第3世代Ryzenが驚異的性能でIntelを圧倒。Ryzen 9 3900X/Ryzen 7 3700Xレビュー

そういう意味では今回の第3世代Ryzenに期待。
というか、Intelのケツを叩く意味でも良いような気がします。

次、組むなら第3世代Ryzenかな……。
と思うくらいAMD熱が高いので、冬には新しいマシンを組みたい!
…のですが、現在のマシンは3年と少し前に組んだものなわけで。
まだ必要ないっちゃ必要ないよなぁ……。

転スラ×島耕作公式コラボ 転生したら島耕作だった件 「“本家”完全執筆!」

何が何だか分からない(AA略)

ある意味「なろう系」の最たる例かもしれませんが>島耕作
とはいえ、サラリーマンでは地味だな!(マテ

以前、バーチャル社長でCVが付いた時は、大塚芳忠さんでした。
「バンキシャ」のナレーターは島耕作だったのか

そういや、まともに読んだことないな。
島耕作シリーズ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です