南展示棟が気になる今日この頃


【カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch】コンゴウヤマノボレ(その1) – デジカメ Watch

日本人の足にはやっぱりmade in Japanだぜ!!

なお、NB社。
(※本社はアメリカ合衆国)

ニューバランス社は甲高幅広に優しいからね、仕方ないね♂
ちなみに逆に厳しいのはナイキ社。
ワイにはエアーマックスなんて履くことが出来んのや……。

あと甲高幅広にはミズノ社も良いぞ。
普通に日本の会社だけど

東京ビッグサイト「南展示棟」誕生! 夏コミで気になる「ポスター掲示」「トイレ」「待機列」をチェックしてきた

「南展示棟ってなんだ……?」コミックマーケットのサークル当落が発表されたとき、南展示棟に配置されて首を傾げたサークル主さんも多かったではないでしょうか。

サークル参加者としては、さすがにそれは無知過ぎるのでは?

なんて思うコミケ一般参加者。
ねとらぼの記事だからね、仕方ないね♂

一般参加者も知っているべき情報ではありますが……。
まだ南展示棟を見たことが無かったので、今回の写真で見る限りでは、
コンコースから1階、もしくは4階に移動する際の移動手段が少ない。
というか、エスカレーター少ないなと

せめて階段幅広くしてくれよ、本当に……。
と思ったりする今日この頃です。

とはいえ、やってみないと分からないのも真理。
参加者としてはしっかりカタログを読み込むなど、
しっかり準備しておきたいところです。

東展示棟が使えず、南展示棟と青海展示棟が使える今回の夏コミ。
初参加の時のドキドキ感を思い出すのは私だけではないと思いたいです、ハイ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

20 − two =