トビア・アロナクスはやっぱり山口勝平さんだよな!


アニゲーイレブン』の第200回を見ていたら、ゲストが山口勝平さん。

私、大崎で山口勝平さんに手に入れた同人誌を詮索されたんだよなぁ>挨拶

そんな大崎コミックシェルターの思い出。
ちなみに山口勝平さんには、「『クロスボーン・ガンダム』のアニメ化待っています」
と伝えておきました。

……普通だな!

ちなみに山口勝平さん曰く、「アニメ化したら別の人が演じるのでは?」とのこと。
またまたご冗談を……。
(心配で目が笑っていない)

ニコンダイレクトでニコンようかんの販売が終了

なん……だと……!?

「カメラバカ」で先生がニコンようかんを食べるシーンが無くなるではないか!(マテ

しかしニコンのようかん。
銚子電鉄のぬれ煎餅な感じがするのは気のせいでしょうか

銚子電鉄は鉄道を運行するよりも、ぬれ煎餅を売っていた方が儲かる。
と、一時期ボロクソに言われていた気がしますが……。
少なくてもニコンは一眼レフが売れている(?)ので、大丈夫だと思いますが。

私が持っている一眼レフカメラのメーカーはキヤノン。
キヤノンの珍妙なグッズと言えば……、レンズマグくらい?

【カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch】パンドーラーの電池蓋 – デジカメ Watch

恒例のコミックマーケット回

……でも今回は物足りないな!(マテ
コンビニの在庫については私もネタにしているし

それにしてもコミケでは一眼レフが強い。
しかも(多分、APS-C)エントリー機よりもフルサイズ機の方が強い。
そんな「力こそパワー」

それにしてもミラーレスが増えましたね。
ソニーのミラーレスである「α7R IV」も魅力的ですし。
そのうちミラーレスに一眼レフが駆逐される日が来るのかなぁ……。


トビア・アロナクスはやっぱり山口勝平さんだよな!” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >トビア・アロナクスはやっぱり山口勝平さんだよな!

    ネオチャイナ代表「あれ?オイラは?」

    そしてトビアの愛機といえばやっぱりペズ・バタラだよな!!

    …あぁ?クロスボーンガンダム?知らんな(ぉ)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    今、「Gガン」は東京MXで再放送中ですものねw
    ドモンに比べれば、サイ・サイシーも面倒くさくない…のでしょうか?w

    >ペズ・バタラ

    木星帝国のMSですな。
    ゾンド・ゲーでは駄目ですか、そうですか……(マテ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です