甲斐キャノンとガンキャノンはあると思った


MG 1/100 リ・ガズィ(ユニコーンVer.)| プレミアムバンダイ

ユニコーンVer.とは一体>挨拶

と思ったら、比較画像が上がっていたでござるの巻。
全体的に青ベースというか、赤が無いなと思っていたのですが、
こうして比較してみると、結構違うなと思ったり。

それにしては……、若干マイナー過ぎません?(マテ
だからこそのプレバン限定なのでしょうが。

だったら同じプレバン限定のリ・ガズィ・カスタムを本編に……。
なんてことを思ってしまうのはMSVネタが好きなだけかもしれません。
Z系なかば、ZIIも出して欲しいなと思いますしw
それはリゼルで十分なのでは?

プレバン限定のリ・ガズィ・カスタム欲しいなぁ……。
そっちじゃないと思うぞ、私。

「機動戦士ガンダム」×ファイターズコラボ第3弾「HG ゼータガンダム ファイターズVer.」9月6日に限定販売

もっと濃紺色だったらなぁ

なんて思うティターンズカラー。
それじゃ意味がありませんか、そうですか……。

ちなみにこのガンダムコラボ。
12球団全てでコラボしているあたり、ポイント高し。

……なんだろう。
広島のザクIIはまんまだと思うのですが、これは

セガ、TGS2019でたい焼き「メガドラパッド焼き」を数量限定発売

非常食ですね、分かります(違

しかし、こういうのを見ると「ぷよまん」を思い出してしまう私。
……切なさ炸裂!!
まさに死霊の盆踊りだな!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です