「それ町」はババア役の櫻井孝宏さんが名演技でしたね


新たなNEOGEOハードウェア「NEOGEO Arcade Stick Pro」、ジョイスティックとコンソールの2つのモードを発表!

これは実質ネオジオミニ2なのでは?
ボブは訝しんだ

こっちの方が覇王翔吼拳を出しやすい気がします。
どちらにしても私では無理だと思いますが

しかしこれでは、ネオジオミニを買った人が浮かばれない……。
と思いましたが、「ジョイスティックモード」を使えば、
一緒に対戦することも可能な様子。
これはこれで画面が小さくてツラい気がしますが……。

なんというか、キーボード一体型PCみたいだなぁと思う今日この頃です。
そういや、キーボード一体型PC、売れたんですかね?
投げ売りされていたので心配なんですよね……。
投げ売り価格で買った私が言うのもなんですが。

レトロなハンバーガー自販機を引き取って修理 実際に稼働させるまでを描いた同人誌がドラマティック

レトロなハンバーガー自販機というのがポイント高し

しかも1回限りではなく、常設しようという発想がさすがというか。
私だったら絶対に出来ない発想です。
主に技術や置き場所的な意味で

つまり実行以前に、考えにすら至らないということ。
しかし、修理するだけなら珍しい話で終わるのでしょうが、
常設する為にクラウドファンディング。
そして数々の実現の為の努力は見事です。

それにしても、こういう食べ物自販機。
何故か地区センター、少し寂れたサービスエリアには
焼きおにぎりやフライドポテトの自販機があったりしますが、
あちらは(多分)最新型。

昔に比べて見る機会も減っていますし、
そのうち見ることが難しくなるのかもしれません。
そういや、ボーリング場でもこういうのを見た気がします。
アニメだと……、『それでも町は廻っている』でしょうかw

確かコインランドリーで、歩鳥と紺先輩が色々と買っていたんですよね。

それ町で出てきた例のうどん自販機に行って来ましたよ

そうか…、こっちはうどんとトーストだったなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

18 + ten =