食べる麻辣醤食いながら、『手品先輩』を見よう(無理)


手品先輩』を編集しながら見ていた件について>挨拶

なんていうか先輩って凄いよね。
助手という保護者がいないと、完全にダメ人間なあたりが

ちなみに助手も意外に俗物なのが素敵です。
まーくんは……、何やっているんですか!ギルベルト少佐!?(違
(※『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の見過ぎです)

カルディオリジナル 食べる麻辣醤 110g | カルディコーヒーファーム 公式オンラインショップ

買ってみたので>挨拶

結構美味いと思いましたが、辛くないなんてことはありません。
普通に辛いです
「辛そうで辛くない少し辛いラー油」って偉大だったんですね。

とりあえず少しずつ乗せながら食べると美味いですよ、多分

合計96スレッドのXeon PCが店頭デモ中、実売290万円

どうせなら100スレッド以上欲しい

着眼点が違いますか、そうですか……。
それにしてもデュアルCPUの環境とはいえ、合計96スレッド。
昔、デュアルCPUで4スレッド環境になった時は感動したものですが、
今ではシングルCPU環境で8スレッド

……時代の流れは早いと感じる今日この頃です。

インテルから「Core 2 Duo」が出た時は感動したなぁ……。
CPU1個で2スレッドを実現したあたりが特に
Pentium D」のことは忘れて差し上げろ

ちなみに現行AMDのCPUであるRyzen zen2は12スレッドから32スレッド。
どうやって使いこなせばいいんですかね、これ?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

one × 2 =