ハローマックは滅びぬ!何度でも蘇るさ!


C97のカタログ表紙が明らかに>挨拶

今回もROM版だけでなく、冊子版も買おうと思います。
地味に4日間分のリストバンドも付いていますし。

ちなみに冊子版カタログは書店販売価格が2700円で、現地価格が2200円。
リストバンドは事前販売が550円で、現地価格が1000円

これは事前に冊子版カタログもしくは、
リストバンドを手に入れた方がお得です。
前回の夏コミではリストバンドの事前販売が売り切れていたこともあるので、
冊子版カタログ出来るだけ早く買った方が得策だと思われます。

ハローマックは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
あの特徴的な外見のことかな?

ハローマック(@hello_mac_lion)さん / Twitter

こういうアカウント(非公式)もあることですし(マテ

友人からのメールで、靴の流通センターにおいて
ハローマックのノベルティがプレゼントされるのは知っていましたが、
まさか、こんなヤツだったのは……。

いや、ハロウィン柄のトイレットペーパーであることは教えてもらっていたのですが、
予想以上にハロウィンだなと

おまえ、お店畳んだんちゃうんかい(マテ

しかし、お店は畳んでもハローマックブランド自体は生き残っているわけで。
今でもこうして愛される様子を見ると、
みんなハローマックが好きだったんだなぁと感じる次第です。
買わずに冷やかしばかりでスイマセンでした……。

某カメラのせいか、街のおもちゃ屋って減ったよなぁ。
いや、確かにヨドバシ便利なので、非難は出来ないのですが……。


ハローマックは滅びぬ!何度でも蘇るさ!” に対して1件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >ハローマックのノベルティプレゼント

    しかし、当日は空前絶後の台風で外出もままならなかったという悲劇ッ!( ノД`)
    歩いて5分の所に店があるので、行くか諦めるか本気で悩んだのですが、
    便所紙のために台風で死ぬのもなんか嫌だったしなぁ…(マテ)

    >おまえ、お店畳んだんちゃうんかい(マテ

    「潰れた店のマスコットが(細々とですが)商業的に復活」というのは、
    結構珍しいことのように思えるのですが、どうか。

    絶滅一歩手前でぎりぎり踏ん張っている某ハンバーガー屋の
    ゾウさん(公式名「どむぞうくん」)ともども、
    復権に向けて地道にやっていってもらいたいものです。

    …そういや、どこぞの王国まで持っている某声優さんは
    ここのハンバーガーのファンだという話は本当なんでしょーか…?

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    便所紙は濡れると分解されるからね、仕方ないね♂
    とはいえ、台風のことを考えると本当に仕方がないというかw
    とにかく何も無くて良かったです。

    >「潰れた店のマスコットが(細々とですが)商業的に復活」

    確かに珍しい気が。
    他にも何かないか思い出そうとしたのですが、
    NOVAウサギくらいしか思いつきませんでした、ハイ。

    ドムドムハンバーガー……。
    (ドムドムバーガーだと思っていた)

    地味に店舗が多いと思ったら、微妙な位置(失礼!)に店舗があるんですねぇ…。

    >どこぞの王国まで持っている某声優さん

    福岡にも店舗があるからでしょうか…?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

one + 11 =