ネットは変わった(CV:大塚明夫)


男三人 グランピング&登山旅(準備編) | ろじっくぱらだいす(Logic Paradise)

オフレポとは懐かしい>挨拶

今ではSNSの普及ですっかり廃れたオフレポ。
今では当然のようにSNSで実況レポートされるわけで……。

戦争ネットは変わった(CV:大塚明夫)

そして未だに続いている当ブログ。
しかし個人サイトがある限り、ネットのシーラカンスと呼ばれる日は来ない気がします。
ネットは広大だわ(CV:田中敦子)

メインストリーム最上位に君臨する「Ryzen 9 3950X」をテスト
【速報】Ryzen 9 3950Xを速攻ベンチマーク! ついにRyzenは9980XEをも食らう!

すごいなぁX3950

ただ性能は高いことだけは分かっていたので、
期待通り過ぎてコメントに困るというか、なんというか。
やっぱりCPU温度が気になってしまう今日この頃

冷却用に280mmクラスの水冷クーラーが必要なのがネック。
やっぱり空冷じゃダメなんですかねぇ……。

記事執筆時点でRyzen 9 3950Xの最大動作温度に関する情報がなく、AMDが冷却用に280mmクラスの水冷クーラーを推奨している点は気になるが、最大動作温度がRyzen 9 3900Xと同じ95℃であるのなら、CPUクーラーに必要な冷却能力はRyzen 9 3900Xと同程度であると考えてよさそうだ。

大丈夫……なのか?

【速報】Motorola、縦2つ折りのAndroidスマホ「Razr 2019」

液晶画面が割れそうで心配です

なんて思う私は固定概念が強いのかもしれません。

NHKとシャープ、丸めて収納できる重量たった100gの30型4K有機ELディスプレイ

昨今は、丸めて収納できる有機ELディスプレイがあるくらいですし。
……本当に有機ELなのかな?(マテ

それにしても、折りたたみ出来るスマホか。
ガラケーじゃダメかな?(ダメです)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です