「ポプテピ」は概念


「Gジェネ クロスレイズ」をチマチマと遊んでいます>挨拶

と言いつつも、グループ派遣ばかりしている為、
全然シナリオが進んでいないのですが……。

しかし、それだけでも意外と開発が進むもので、
フェニックスガンダムからガンダムエクシア。
そしてガンダムジェミナス01からガンダムグリープの開発が完了。
あとは並行して、メビウスからザムザザー養殖を進めようと思います

ELSクアンタとELS刹那を手に入れる。
そしてスカウトしようとした時に、お金が無いとなるのは切ないので。
刹那だけに

【審議中】

    ∧,,∧   ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・`)
| U (  ´・) (・` ) と ノ
 u-u (l   )   (    ノu-u
     `u-u’ .`u-u’

アフリカのサラリーマン 第7話

学生時代の恨みは深いからね、仕方ないね♂

クソバードの場合はさらに「自業自得」というワードが加わります。
第5話の社長をボコっていた件といい、幼少からクズだったのか、オオハシ……。

それにしてもクソバードを筆頭にミツオシエにハワイガン。
鳥類にはクズしかいないのか、この世界

でも無駄に中指は自主規制が入っている件について。
……「ポプテピ」の影響でしょうか?
「ポプテピ」は概念

しかし、ハワイにあんな財宝が隠されているとは。
これはルパン三世もビックリだぜぇ……。
宮殿進入時のオオハシの衣装が赤ジャケットルパン三世ですな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です