著者近影というデジタルタトゥー
漫豪 不二多勝日郎(ふじた かつひろ)
漫豪……。
一体、どこの藤田和日郎なんだ……?
いや、藤田和日郎先生にしては髪がフサフサだから違うな!!(ヲイ
しゃれおつな演出、いかす音楽、耳あたりの良いユカイなセリフ。
どれもが久米田康治の漫画にぴったりだと言えよう!お声の素敵な漫豪という髪の毛のふさふさな、かっこいいキャラクターが特に気に入ったので、特別サービスで宣伝協力をしてやるのだ久米田康治よ。
( ̄▽ ̄)
「かくしごと」面白い!— 藤田和日郎 (@Ufujitakazuhiro) April 2, 2020
CVがグリリバさんだからね、仕方ないね♂
✒第1話放送記念✨
第1話で登場した漫画家・不二多のモデルの藤田和日郎先生より応援イラストが到着しました!
藤田先生ありがとうございます! pic.twitter.com/rGqKu2pHNb
— 『かくしごと』TVアニメ公式 (@kakushigoto_pr) April 2, 2020
「漫豪」という呼び名を気に入っていませんか?
富士鷹ジュビロ先生?
そんな「漫豪」藤田和日郎先生はともかくとして……。
どこか糸色望先生と声が近い気がする後藤可久士先生。
昔は全裸でないと漫画が描けなかったそうです。
……「行け!!南国アイスホッケー部」時代の久米田康治先生でしょうか
「行け!!南国アイスホッケー部」単行本の著者近影は忘れません。
デジタルタトゥーかな?(直球)
そして、マリオの店で買い物をしているアシスタントの方。
もしかしてつまんねーこと聞かれるのが嫌いですか?
そういや、スタバ。
ガチで休業中ですね