杉田智和さんのねっとりボイスで「シャミ子が悪いんだよ」って言って欲しい


CV:早見沙織さんですね、分かります>挨拶

ちなみに「早見沙織さんボイス=罵り声」というイメージが付いたのは、
おそらく「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の新垣あやせの影響だと思う

ちなみに杉田智和さんは「涼宮ハルヒの憂鬱」にキョン役で出演した影響で、
やたらと喋るキャラが増えたと、自身のラジオで話されていました。
あと「銀魂」の坂田銀時の影響もあるのでは?

そういや、杉田さんが演じる役ってやたらと喋るキャラが多い気がします。
RobiHachi」のヤンさんとか

高松信司監督だと、杉田さんが起用されることが多いような……。

杉田ホイホイ
(※私がタグを付けたわけではありません)

これは「ラブリーマイエンジェルあやせたん」ですわぁ……。

【ゴキブリ対策】クローブは効かない?効果のある使い方・置き方まとめ

6月なのにGにエンカウントするので

正直、出すぎて杉田Gホイホイやコンバットを設置。
もしくはバルサンを炊こうが検討中だったしたのですが、
これを見て、試してみようなと思ったりししています。
どうせ1000円ぐらいしか掛からないし

それにしてもGで思い出すのが、「がんばれ!!タブチくん!!」に出てきたフクモト選手。
タブチがあまりに盗塁され過ぎたせいで、家のゴキブリまでフクモトに見えてきた。
という話なのですが、大丈夫なのかこれ

フクモトのモデルになったのは、言うまでもなく「世界の盗塁王」(だった)。
そして国民栄誉賞を「立ちションもできんようになる」と固辞した福本豊

ドラフト指名の経緯といい、ファンサービスや施設訪問を自主的に続ける考えといい、
多分、いい人だと思う


杉田智和さんのねっとりボイスで「シャミ子が悪いんだよ」って言って欲しい” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >杉田智和さんのねっとりボイスで「シャミ子が悪いんだよ」

    個人的には中田譲治さんと速水奨さんのバージョンも希望(マテ)

    >CV:早見沙織さんですね、分かります

    間宮くるみさんじゃねーのかよ!?金返すのだ!!(# ゚Д゚)

    >「早見沙織さんボイス=罵り声」

    「マンガ家さんとアシスタントさんと」の足須沙穂都も、
    途中から結構そんな感じのキャラだったような気が…。
    あとは「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」の
    ディーナ・デル・リオとかもしかり。

    …前者はともかく後者は「罵り声」というか「罵声」ですが。
    早見沙織さんボイスで「ファ〇ク!!」とか最高っすわ!(ぉ)

    >杉田さんが演じる役ってやたらと喋るキャラが多い気がします。

    言われてみれば「翠星のガルガンティア」でも、
    主人公のレド君よりよっぽど喋っていましたっけねぇ。
    BBQコンロの代用品にされたブリキ野郎のくせにw

    >クローブ

    「GABAN」ってこんなのも扱ってるんですねー。
    ラーメン屋に置いてある缶入りのコショウと
    どこぞの宇宙刑事しか知らなかった(マテ)

    …ちなみに「あばよ涙」のほうは「GAVAN」だそうです。

    >家のゴキブリまでフクモトに見えてきた。

    そのうちG戦士を見るだけで(ry
    …ファンの人ごめんなさいm(__)m

    全然関係ありませんが、スーファミの「MOTHER2」にて
    Gの敵は「あれ」(強化型は「あのあれ」)という名前がついていましたが、
    このネーミングセンスは今でも秀逸だと思っております。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >個人的には中田譲治さんと速水奨さんのバージョンも希望(マテ)

    二人とも「ジョジョ」のプッチ神父じゃないですか、ヤダー!!w
    ……ありだな!!(マテ

    そして間宮くるみさんといえば、「ポプテピピック」第12話。
    Bパートで3人が絡むとは思いませんでしたw

    >「マンガ家さんとアシスタントさんと」の足須沙穂都

    一応、真面目なアシスタントさんなのですが、
    途中から豚野郎向けのキャラになっていた気がします……w

    >早見沙織さんボイスで「ファ〇ク!!」とか最高っすわ!(ぉ)

    全くだな!(酷
    特に「ダグ&キリル」ではピー音部分も収録していたらしいです。
    割と適当に話していたらしいですがw

    >BBQコンロの代用品にされたブリキ野郎のくせにw

    「ブリキ野郎」と呼ばれたことについては、
    侮辱だと理解していたらしく、
    ストライカーに対して「くたばれ ブリキ野郎」と使っていましたねー。
    でもピニオンには悪気はないのがなんともですなw

    >ラーメン屋に置いてある缶入りのコショウ

    スーパーで探したら、案の定コショウの方しか見つからなかった件。
    やっぱり通販なんですかねぇ……。

    >…ちなみに「あばよ涙」のほうは「GAVAN」だそうです。

    若さは諦めないことです(2番の歌詞より)
    え?ブルーベリーアイじゃないの?(違

    >そのうちG戦士を見るだけで(ry

    吉川尚輝、盗塁王取らないかなぁ(現実逃避)

    >Gの敵は「あれ」(強化型は「あのあれ」)

    なんか、敵の回避率が高そうな敵ですねw
    「MOTHER2」はCMといい、センスが光りますなぁ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です