ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか、完成度高けーなオイ


ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか、完成度高けーなオイ>挨拶

つーか、銀さんこと坂田銀時の中の人に言わせるって反則な気がw
そういえば、劇場版「銀魂」、見に行かないとなぁ……。
今週末の土日は無理だから、少し後になりそうだけど。

名古屋市民救済アニメ>挨拶

冒頭の慎重過ぎるナレーションにも慣れてきましたね。
地域格差と表す醜い争いには慣れませんが
よろしい、ならば戦争だ

それにしても、第2期でナレーションなどを担当した愛知県出身の梅津秀行さん。
第3期でも無事に続投。
この調子でサワキちゃんの相棒であるクランゲ将軍ボイスも聞きたいところです。
名古屋とは全く関係がありませんが

今回は地味に方言回。
名古屋といえば、「やらしいぞ」という方言を「宇宙戦艦ティラミス」で知ったのですが、
(「恥ずかしい」という意味らしい)
他にも色々とあるんですねぇ。

それにしても「ケッタマシーン」か。
少年時代の中村悠一さんが乗っていたエレクトロボーイでしょうか?
あと「勇者王ガオガイガー」のガオーマシンっぽい名前で素敵です

ちなみに「勇者王ガオガイガー」は名古屋テレビ制作。
だからなんだと言われると困りますが

ASUS、日本国内でガンダムコラボ製品の投入を予告

君は、(PC業界を)生き延びることができるか?

本来ならば、ガンダムのお膝元である日本。
今まで日本で展開されなかったのが残念でならなかったのですが、
今回は投入されるようで楽しみです。
とりあえず旧型の在庫処分品だけではなさそうなのもヨシ!

あとガンダム(RXー78ー2)とシャアザクのカラーというのは、
実にヒロイックなカラーリングとデザインなのだなと実感します

最近のPC関係は、ゲーミングなんたらと付くブームということもあり、
結構デザインに凝ったものが多いのですが、基本、PCパーツは工業製品。
シンプルなデザインが多いのは否めません。

なので、こういった派手なカラーリングのPCパーツは新鮮味があります。
欲しくなるかどうかは、別として

強いて挙げるならば、ガンダムカラーのGeForce RTX 3090ビデオカードが気になりますが、
元のGeForce RTX 3090がクソ高いので、絶対に手が出ません

ええもん。
ウチにはQuadro K2200が挿してあるもん……。
(※大昔に生産終了している旧型モデルのQuadroです)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です