激かわヒロインが登場するだけでなく、ハートウォーミングストーリー


今日から3月ですってよ>挨拶

今年はオリンピックがあるのに、2月29日は無いんですね……。
と思いましたが、本来はオリンピックが去年だった件について

コロナがあったからね、仕方ないね♂
今年のオリンピック、本当に開催されるんですかねぇ……。

OVA『機動戦士ガンダム0083』が2/27から無料配信決定!

せやな

せやな

そんなわけで激かわヒロインが登場するだけでなく、
ハートウォーミングストーリーな「機動戦士ガンダム0083」。
これは見るしかありませんな!!
ヴァル・ヴァロだぞ!!

孤独のグルメに無理やり出演するカイジ

客層が悪すぎるのですが、それは

客席に遠藤や一条がいるだけでなく、
焼き鳥焼いている場所に兵藤会長がいるし。
冷静になって考えると、店員側にもアレな人が多いですね

でもゴローちゃん。
カイジに2人分のお代を支払わせるのはどうかと思うなぁ、ぼかぁ。
無理やり出演した代金だったのでしょうか?


激かわヒロインが登場するだけでなく、ハートウォーミングストーリー” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >今年のオリンピック、本当に開催されるんですかねぇ……。

    もう、どーでもいい(-_- )

    …同じような考えの人ってそれなりにいると思うのですが、どうか。

    >激かわヒロイン

    「ガトーの嫁」ことカリウス・オットーのことかな?(マテ)
    なにせ「女みたいな名前」の奴と同じ声だし…うわなにをするだやめ(ry

    >ヴァル・ヴァロだぞ!!

    ケリィさんは松浦まさふみ先生の漫画版では本当にただの
    「元ジオン兵のジャンク屋のおっさん」に終始しているためか、
    ほとんど目立たない反面、ヴァル・ヴァロに乗って死ぬことも無いので
    扱いが悪いかといわれると微妙なところでしたっけ…
    (一応、ラストシーンでガトーの死を悼んでいるので空気ではない)。

    なお、夏元雅人先生の「機動戦士ガンダム0083 REBELLION」では
    デラーズ・フリートに合流してコンペイトウの観艦式急襲に参加したり、
    原作通りにコウのフルバーニアンと戦うも、
    ヴァル・ヴァロを精密攻撃で機能停止に追い込まれて捕虜になったり
    (コウがフォン・ブラウン市でヴァル・ヴァロの整備を手伝ったことで、機体構造を彼が知っていたことが幸いした、という展開)、
    挙句なりゆきでオーキスに乗り込んでデンドロビウムの
    実質的なサブパイロットになったり(!?)と、
    出番も見せ場も大幅に増えているそうです。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    意外と1年の延期は大きいですよね。
    他のエンタメが延期もしくは中止なっていて、興ざめなのもありますが……。

    >なにせ「女みたいな名前」の奴と同じ声だし…うわなにをするだやめ(ry

    修正されるんですね、分かります。
    あと「ちび○子」でメガネっ子を演じているぞ!!

    ケリィさんの漫画版での扱いを初めて知りました。
    色んな紆余曲折があるあたり、かなり優遇されているというか、
    デンドロビウムのサブパイロットってすごいですねぇ……。

    確かにデンドロは1人では操作が大変なMAですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です