いつか名古屋港水族館に行った時の記事が書ければ


八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ  第8話「カップルじゃにゃあ」

名古屋港水族館といえば、コウテイペンギンだろうが!!>挨拶

もしくは日本で唯一(?)コミケの企業ブースに出展した水族館とか(マテ

ちなみにコウテイペンギン。
日本だと飼育されているのは、上記の名古屋港水族館。
そして和歌山県白浜市にあるアドベンチャーワールド。
ちなみに繁殖に成功しているのは、アドベンチャーワールドのみ!

……名古屋港水族館の方は?(マテ

私が行った当時(2018年)では、未だに繁殖に成功出来ていなかった模様。
今では成功しているのか、それもやっぱり成功していないのか。
多分、まだだと思うゾ

な、名古屋港水族館にはシャチがいるし……。
それにしても、千葉の鴨川シーワールドにもシャチがいたのか。
知らなかった、そんなの……

シャチと一緒に記念写真……。
野郎2名で名古屋港水族館に行った私でも撮ってくれるのでしょうか?
ウホッ!

それはそれとして、八十亀ちゃんを買収したコメダギフト券。
使用期限が無いので、地味に使いやすいらしいです

……すごいなコメダ(そこか)


いつか名古屋港水族館に行った時の記事が書ければ” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >使用期限が無いので、地味に使いやすいらしいです

    ジェフグルメカードかな?(マテ)

    こちらは無期限に加えて「お釣りが出る」のが一番のポイントでしょうか。
    反面、ジェフグルメカードは500円券しか発行されていないため、
    オフ会の支払いとかで使うと束で必要になるのが欠点でしょうかね。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    シェフグルメカードが無期限かつ「お釣りが出る」のは知りませんでした。
    意外とこの2つはネックになりますからねぇ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です