台風の日にはチェーンソーを忘れてはいけない


戦闘員、派遣します! 第一話「工作員、派遣します!」

汚い「このすば」>挨拶

「このすば」の時点で、既に汚いだろ!いい加減に(ry

しかし、なんで「このすば」と比較されるのかと思ったのですが、
作者が同じ暁なつめ先生だからなんですね。
言われれば確かに性根が腐っている登場人物が多くて、安心しますね(マテ

ちなみに作画が乱れ気味なのも「このすば」譲り。
さすが同じ作者のアニメだぜ!(関係ない)

BS12でサメ映画ざんまい!「シャークネード」6作放送

記事になったので

サメ映画というけど、実質「シャークネード」祭りじゃないですか!ヤダー!!
いいぞ、もっとやれ!

そういや、BS日テレだったと思うのですが、「ジョーズ」祭りをやっていましたね。
それこそ3週に分けて「ジョーズ1」から「ジョーズ3」まで放送する形で。

まぁあれだ。
すっかりB級映画枠はBSに追いやられましたね

昔は金曜ロードショーのような地上波でも宣伝枠以外。
もといB級映画は放送していたのですが、
今では宣伝枠のみになってしまってツマラナイというか、なんというか。

あ、テレ東はいつもB級枠です

「ガンダム 閃光のハサウェイ」5月21日へ公開延期

新型コロナウイルス感染症拡大による影響で

というか緊急事態宣言の影響ですな、実質。

ゆっくり観に行こうと思っていましたが、
奇しくも私以外とゆっくりしてしまう形に。
ゆっくりしていってね!

それにしても、こう緊急事態宣言が続くと緊張感の糸が切れるというか。
さすがに緊張感もへったくれもない罠と

さすがに東京ビックサイトで開催予定だった同人誌即売会が、
前日に中止勧告というのはどうかと思うぞ。
色々と。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です