GWはサメ映画!!


「叛逆の物語」の続編きたる!「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」新作を発表

記事になっていたので>挨拶
キュゥべえはスイカバー特攻で滅亡したのでは?

改めて記事を見ると、本当に新作が発表されたのだなぁ……。
と、実感します。

あの「エヴァ」が完結したわけで。
「まどマギ」の新作が観ることが出来る。
そんなことが起きるのも不思議じゃないのかもしれません。

コロナ禍で目標が持ちづらい昨今。
生きる目的が増えるのは良いのかもしれません。

しかし、本当に「まどマギ」の新作が見られるとは。
問題はいつ公開になるのかですが

「エヴァ」は「Q」から「シン」まで8年待ったんだよなぁ……。

鮫!鮫!鮫!
魚類として恥ずかしくないのか!!

なんというかBS12の本気を見た気がします。
先日は劇場版「機動戦士Zガンダム」3部作を放送していたし

そういや「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」だけでなく、
「機動戦士ガンダム0083」も放送していましたね。

アニメで存在感を出しているBS11に比べ、今ひとつ存在感が薄いBS12。
最近、無駄に存在感を出しているのは気のせいでしょうか

今年のGWはサメ映画尽くしのBS12。
来年のGWはゾウ映画でしょうか?
ゾウ!ゾウ!ゾウ!レスキュー大作戦


GWはサメ映画!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >鮫!鮫!鮫!

    そういや、こないだBSで「ジョーズ」三部作もやってましたし、
    最近のBSはサメになにか弱みでも握られているんですかねぇ?w

    >先日は劇場版「機動戦士Zガンダム」3部作を放送していたし

    なんで「劇場版Z」三部作の次はサメ映画祭りなんだよ…(呆)

    そこはサメ映画なんぞより(失礼)
    「君の名は(※新海誠にあらず)」の三部作を一挙放送だろ常考(マテ)

    あるいは、10日連続ジャッキー・チェンの主演映画とか(だからマテ)

    >最近、無駄に存在感を出しているのは気のせいでしょうか

    トゥエルビといえば、テレビショッピングと中韓ドラマばっかの
    オバハン向け放送局かとばかり思っていましたが(失礼)、
    最近になって「日曜アニメ劇場」が始まったのは嬉しいものです。

    …思えば、劇場版アニメを専門に扱う枠って「アニマックス」などの
    専門的なチャンネル以外ではかなり珍しい気がします。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >BSで「ジョーズ」三部作

    確かBS日テレだった気がします。
    どうせなら「ジョーズ19」まで放送して欲しいところです。
    (※無いです)

    >「君の名は(※新海誠にあらず)」の三部作

    どっかのtvkが年末年始に放送していた気がしますが……。
    冷静になって考えると、バカだよなぁ……w

    >あるいは、10日連続ジャッキー・チェンの主演映画とか(だからマテ)

    ラストのNG集だけ見ればいいやつですかね?(マテ

    ほんとBS12はアニメ増えましたよねぇ。
    それこそ「こち亀」も放送していますし。
    言われれば劇場版アニメを取り扱うのは、相当レアですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

17 + eighteen =